奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 嘘はダメ!

<<   作成日時 : 2011/07/28 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


嘘はやっぱりダメだよね

ひとつだった嘘がふたつになる
ひとつの嘘をごまかすために
もひとつ嘘を増やす事になる
ごまかし続けるためには
たくさん嘘を繰り返さなきゃいけなくなる
もうやめようよ 自分が可哀想
どこまで行っても嘘には嘘が必要なのさ
自分に不利でも嘘はダメ
結局嘘は楽じゃない
真実を言ってさっぱりしよう
たった一言でたくさんの嘘を消せるんだよ
真実っていうホントの事はね

画像


ごめんなさい、ウソつきました。

タバコやめてません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
うんうん。
そうよね〜と感心。
あっあれっタバコ好きなんですね〜☆
稲垣博美
2011/07/28 16:50
きゃ!奥ちゃん、かっちょいい!
よう子
2011/07/28 16:52
お久しぶり〜ってコトで ( ̄∇+ ̄)
nois。
2011/07/28 16:58
携帯から見てたら、ちょうど良い所で切れて、
笑ってしまいました^^

おくちゃんの写真久しぶりで嬉しいですo(^-^)o
りつこ
2011/07/28 18:22
あはは(^.^)やっぱりタバコでしたか。タバコを刺しているのはフォークでしょうか?写真、渋くてかっこいいですね。
いろんな嘘があるけど、自分自身に嘘をつくのもつらいですよね。
私も…いっぱい嘘ついちゃってるかな…気を付けよう…(・・;)
てる
2011/07/28 18:36
奥野さんだぁ〜☆写真、嬉しいです(*^_^*)
たばこかぁ。私もやめられずにいます(笑)
嘘は嘘を重ねていきますよね…。

うん。私も気を付けます!
さぁちゃん
2011/07/28 18:56
うちのダンナもそうやって本当のこと言えばいいのに。「タバコまた吸い始めました」って。
にや
2011/07/28 18:59
敦士さんかっくいいねぇ♪( ´▽`)
この敦士さんが着ている“自由な風”はオリジナルのものですか?イイね、コレ!!!
ぅ…欲スィなぁ。。。☆彡
敦士さん、また素敵な笑顔見せてくださいね♪

るなちゃん
2011/07/28 21:02
私はつわりをきっかけにタバコ止めたんですけど、つわり無かったら止めれてないと思う(^_^;)
五年我慢しても今でも吸いたい毎日です

禁煙て大変ですよね

私が今ついてる嘘は体重(>_<)三キロごまかしてます(^∀^)ノ
美樹
2011/07/28 23:12
嘘をつきとおすのって辛いですよね(>_<)
奥野さんフォークに煙草が‥ ちょっと笑ってしまった(^-^)ノ~~
ほどほどに!!
女神
2011/07/28 23:31
こらこら(笑)
もう嘘つかないでくださいね。
でも写真かっちょいいです(^▽^)
あこ
2011/07/29 00:38
ありがとうございました
m(__)m
夢のようなひとときでした\(^o^)/


花チャンママ
2011/07/29 01:18

奥ちゃんにならウソつかれてもいいなぁ〜

なんてネ(^^)

またイケてる写真待ってま−す♪
Go
2011/07/29 07:57
フォークにたばこを刺すと、煙管みたいでカッコイイですね。
今は何のたばこを吸っているんですか?

私は嘘つくことが苦手で、嘘つかれるのが嫌いだけど、嘘だ、って気付いても、責めずに見守ってあげられる心の広さが欲しいです。
騙されたフリをする優しさを持ちたいです。
ひいちゃん
2011/07/29 15:57
今日初めてブログ読ませていただきました。事故の事 初めて知りました。氷室京介さんのファンで西山さん→ローグ→奥野さんという図式で♪
You tubeでLIKE A MOONを見て当時(私は中学生でしたが)見た奥野さんを思い出しました。
ブログを読んで色々なことを考えました。
今は胸がいっぱいになってしまい何も言えることが思いつきませんが、奥野さんのファンになりました。でも氷室さんも大好きですが(*・∀-)
これから ちょこちょこツイッターも覗かせてもらいます。
ゆんゆん
2011/07/29 23:13
こらこら^^
まめは、断煙して1年たったよ〜
昔は奥ちゃんや西やんの吸うタバコ
まねして吸ってたな〜
駄目だけど、吸ってる奥ちゃん
いい男だから許す!
まめ
2011/07/30 11:43
元気そうで何よりです(^w^)
あや
2011/07/30 23:52
奥野さんの写真アップありがとうございます!
やっぱりかっこいいな〜。
体には良くないのはわかってるけれど・・・タバコと奥野さんの写真はやっぱりシイブ〜いです。
未来
2011/07/31 10:06
いや〜、奥野あつしは 渋い。゚(^з^)-☆渋くってカッコよくって…ドキドキしちゃうo(^-^)oワクワク 会いたいな〜でもドキドキして話せないかな。私も 奥ちゃんの嘘なら愛せちゃう(≧∇≦*)
うん
2011/07/31 12:05
奥ちゃーん、万歳!タバコいいじゃないですかっ。
文服
2011/07/31 15:30
嘘はついてもいい事と悪い事がありますよね。嘘も方便とことわざもあるし。その辺が難しいですよね('';)
ライラ姉さん
2011/08/03 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

嘘はダメ! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる