奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ナンツッテ!七月分

<<   作成日時 : 2012/08/12 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


高校時代結成してたHEMAというバンド

一番右の眼鏡がオレ

うん、懐かしい。


ナンツッテ!七月分


風向きが変わっても文句は言わず、のんびり次の風に期待することもなく、そのときの風に自分の帆を合わせて、ゆっくりでも進もうとする人が美しい。 ナンツッテ!

自分が「努力してる」と思うときはマダマダなんだよね。ホントに努力出来てるときは「まだ足りない」って思うはずなんだよ。 ナンツッテ!

冒険は肉体でするものじゃない。心と精神でするものだ! ナンツッテ!

やる気は人に見せようと思ったらやる気じゃない。本気のやる気は自然と顔に出るもの。 ナンツッテ!

愛さえあれば生きていけるんです。人間は、、、 ナンツッテ!

『普通の人』は、いない。 ナンツッテ!

短冊に書かれたみんなの願い事が叶いますように。 ナンツッテ!

あなたがいつでも夢を叶えられるように、世の中は希望という扉を空けてくれていますよ。 ナンツッテ!

君が頑張ってる姿 見てる人はたくさんいるよ 決まり事なんてどうでもいいから もっと前に出ておいで ナンツッテ!

一人ぼっちで笑って過ごすより、君と二人の涙がいい。 ナンツッテ!

恋は小説 愛は歴史 ナンツッテ!

僕の言う最後の言葉が、君に言う「アリガトウ」だったら素敵だね。 ナンツッテ!

愛することは何かを得ること。愛することで失うものはない。 ナンツッテ!

「何かしてあげたい」そう思うことが愛です。 ナンツッテ!

心にある悲しみは、一度涙にしないと乾かない。 ナンツッテ!

心だって裸にしたら恥ずかしいんです。だから言うんです。「ナンツッテ!」ってね。 ナンツッテ!

最初は雪景色のように綺麗なんです。だけど溶け出したらヌカルミが出来る。…それが、恋なんです。ナンツッテ!

「ここからが始まりだ!」どんな困難に直面しても、この言葉で前を向こう! ナンツッテ!

君の事を愛しすぎているくらいが、僕の気持ちは落ち着いていられます。ナンツッテ!

あなたにしか出来ない事。それはあなたの笑顔で人を幸せにする事。ナンツッテ!

失恋は忘れられないからじゃなく、忘れたくないから悲しいのです。 ナンツッテ!

イイトコ見せなくてもいいんだよ ダメなまんまでいいんだよ 元気な姿を見せればいい 親はそれだけで喜ぶよ  ナンツッテ!

なんとなく好きだった人 想いを言葉にできなかった人 心に残る人ってそんな人 ナンツッテ!

恋をすれば詩人になる 募る想いは心を彩る言葉という風になる  ナンツッテ!

目標が決まってるなら時間なんて問題じゃない。そこに辿り着くまでに何を体験できるかだと思う。 ナンツッテ!

恋はたった一歩の後退で終わってしまうもの、恋は前進あるのみ。 ナンツッテ!

失敗すると成功の欠片がもらえます。たくさん失敗していいのです、いずれそれは成功の形になるのだから。 ナンツッテ!

人を愛するという事は、その人の人生に携わるという事。かけがえのない二つの人生が混ざり合うという事。 ナンツッテ!

人生はどんなに道草しても、最後は何かをやり遂げる方向に歩くしかないんだよね。  ナンツッテ!

世の中にとってあなたは全ての中の一人。でも誰かにとってあなたはその人の掛け替えない全て。 ナンツッテ!

僕をいきなり幸せにしようとしないでください。僕は君を愛す事でじっくり幸せになりたいんです。 ナンツッテ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、奥ちゃんなんですか?
眼鏡かけてて可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナンツッテもますます絶好調ですね♡
文のしっとりした感じを裏切るような“書”にも毎日笑っています(^-^)
りつこ
2012/08/12 17:11
最近事故の事を知り、ブログを読ま
せて頂きました。ローグとレピッシュのコンサートにいった事を思い出します。不自由な体で音楽活動を頑張ってる奥野さんにとっても勇気
とヤル気をもらいました。少し前、
ローグとはまた別に大好きだった
LOOKのチープさんのブログも読み
始めました。
チープさんも病とたたかいながら音楽活動を頑張っています。
奥野さん、チープさんのブログの更新をホント楽しみに待ってます!
前橋市民
2012/08/13 17:14
時代を感じる写真ですねぇ〜
「ここからが始まりだ!」
今、足踏みしてる状況なんですが、
この言葉を胸に一歩ずつでも前に進んで行きたいと思いますd(^_^)
てる
2012/08/14 11:27
『この素晴らしき世界』を歌ってる動画今更ながら観ました。
ヤバすぎ・・・。全身鳥肌。そして涙が止まらなくなりました。
奥野さんの声、歌い方、昔のままのあたしの大好きな奥野さんでした。
一週間前西片貝のTSUTAYAで奥野さんの本を発見。
おっ!!奥野さんの本だぁ♪と思って手に取った瞬間車イスの姿に目の前真っ白になってしまって、あまりの衝撃に表紙が開けませんでした。
何時間か何も考えられず頭がついていかず終わりのない歌が頭の中をグルグル。
それでも真実が知りたくて、けやきの紀伊国屋で本を買いました。
何があったのか知るのが恐くて何日も読めないままでした。
そして奥野さんのブログを見つけ最初からずっと読み進めていくうちに、奥野さんが何を思いどれだけ大変な努力をしていることを知りました。
高校時代のラタンや群馬会館、前工の工業祭などおっかけしていたことをとても懐かしく思いだしました。
あ、西武のWALK館に来られたときにコネを使い館長にお願いして事務所で一緒に写真を撮ってもらってことあるんですよ。
その写真はずっとあたしの宝物です。
正直まだ頭がついていかなくて、自分なりに受け止めらていないです。
でも・・・。
25年前からあたしは奥野さんが大好きです。
奥野さんはあたしの青春です。
いつまでも待ってます。
ゆっくりで良いです。
必ず復活して前橋に帰ってきてください。
RIEKO
2012/08/14 23:38
昔、早朝にやっていた『歌う歌謡曲』(だったかな?)で、ローグを知り、ファンになりました。今でもカラオケに行くと、ローグの歌を歌います。私も実は、乳がん患者で、最近再発しました。奥野さんとは同年代です。いつもステキなメッセージをありがとうございます!久しぶりに検索をしていて近況を知りました。私も死ぬまでは全力で生きたいと思います。ファンが言うのは変ですが、お互い、頑張りましょう!本、買います。
けろりん
2012/08/16 13:10
こんばんは♪

今日は本の「いろいろあるさ 行きてっからね」の110Pと111Pの言葉をふと思い出したら仕事がうまくいきました(^-^)v

「自分を信じること」にしたらうまくいきました(^-^)/

奥野さん、ありがとうございます!

これからもずっと大ファンです\(^o^)/
はるるん
2012/08/16 22:02
ナンツッテ七月分も最高でした。本もゲットしました♪最高です☆間違いない!これからも楽しみにしてます。
うっちぃ〜
2012/08/17 20:04
今日、フジテレビで原田芳雄さんの一周忌ということで「大鹿村騒動記」が放送された。こんな村が実在するなんて、日本はホントに素晴らしい国だ。
昔、松田優作さんの演技を見ていて「原田芳雄に似てるな」ってよく思った。俳優としても歌手としても結構影響し合ってる部分があったんじゃないかと思う。
でも二人の遺作は両極端でかつ誰にも真似できない、個性満載のものだった。
OTクン
2012/08/18 20:33
ぬぬっ!
Amazonで書籍第2弾「ロッケンロールワンモアトライ」の販売予約がはじまってる!!
OTクン
2012/08/18 21:18
奥野さん初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ap bankに行ってきました。
私はローグというバンドも歌も昨日まで正直知りませんでした(m´・ω・`)m
だけど奥野さんの力強い歌声に心を揺さぶられました。
また、ミスチルの桜井さんが終わりのない歌を歌っていて益々ローグのこと、奥野さんのことについて知りたいなと思いこのブログに辿り着きました。

私も笑顔を絶やさず奥野さんのようにみんなを元気にさせれるような人になりたいです(o^▽^o)
そしてこれからもブログの更新、楽しみにしています!!
ぷりん
2012/08/19 21:01
奥野さん、はじめまして
昨日、群馬から宮城のap参加してきました。

桜井さんが、ROUGEの終わりのない歌を歌ってくれて、私の高校時代に流れてた曲で、その時の自分を思いだしたりして、泣きそうになりました。
奥野さんの当時の映像も流れて、感動しました。
また、ROUGEも聞きたくなったし、これからも応援します。
タマコ
2012/08/20 00:28
奥野さん初めまして。
私は、昨日.一昨日と地元宮城で行われた
APバンクに行って来ました。
そこで奥野さんの存在を知りました。
桜井さんが奥野さんの歌
終わりのない歌をカバーで歌い
映像の中の奥野さんと別の曲をコラボで
歌ってくれました。
すごく素敵な歌で、終わりのない歌
大好きになりました。
歌は私の背中押してくれます。
いつも日常の生活で自分の限界を感じ
憂鬱になったり、自暴自棄になると
私は桜井さんの歌に支えられてきました。
彼の歌を聴かない日はありません。
そんな桜井さんが、僕ももし何かあっても
奥野さんのように、くしゃくしゃの笑顔で
いつまでも歌を歌っていたい。
そう話していました。
奥野さん。これからも歌を歌い続けてください
たくさんの勇気をありがとう。
カヨ
2012/08/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ナンツッテ!七月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる