奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ROGUE再結成 決定!

<<   作成日時 : 2013/07/09 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像

心配掛けたファンの為にメンバーと相談してROGUEを再結成します。
 10月19日のグリーンドームで・・・

詳しくは
LLP信誠会 http://gbgb.jp/

よろしく!


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
この日をどれだけ待っていたことか。
ありがとうございます。
グリーンドーム、行かせていただきます。
kingyo
2013/07/09 13:37
再結成!!! 勇気をもらってます。なんか言葉が見つからないヨ。おめでとうございます・・・体調に気を付けてください(^^)
hoyua.re
2013/07/09 13:56
再結成、Live開催決定おめでとうございます。

必ずグリーンドームに行かせていただきます。



こうた
2013/07/09 14:19
再結成♪
凄く嬉しいです。
私は大阪なのでグリーンドームには参加できないかもですが…。

でもでも、この報告だけでも幸せです♪
(ちょっと強がってます)
Sayori
2013/07/09 14:41
ついにステージに!しかもROGUEで。
スゲーっす!

これは行かないと。
muratasun
2013/07/09 14:49
待ってました!

ただし無理はしないでくださいませ
ひまわり
2013/07/09 14:55
県内に住んでいるので嬉しいです!



躁鬱病なので参加できるかどうか…
行きたいなぁー

準備に忙しい日々になるでしょうけども無理しないでくださいね

なでしこ
2013/07/09 15:49
再結成、おめでとうございます!
前橋まで埼玉県戸田市から見に行きますね
楽しみにしています〜わーい!
やいさん
2013/07/09 17:06
この日にあわせて実家に帰ります。

でも無理だけはしないでくださいね。

楽しみに待ってます
ゆめ
2013/07/09 17:26
待ってました!! 嬉しいです!!
でも、あまり無理はしないで下さいね!
ホント嬉しい−!楽しみ−!
仕事頑張れますぅ!
ちーたん
2013/07/09 17:35
やったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと待ってました!
ありがとうございます☆*:.。.
しっかり体調整えてその日に臨みたいと思います。皆様もこの暑さに負けないようにお過ごし下さい。
楽しみにしています。
てる
2013/07/09 18:10
R0GUEっていうバンド名は使われていますよ
YAHOOの検索で見てみてください。
よっちゃん
2013/07/09 18:27
10・19 日は天使になった娘の誕生日です。絶対に絶対にかならず奥野さんに幸せが舞い踊る予感がします 勝手かもぉっ 沢山の力を頂きました ありがとうございました。 PS バンキン屋M,K君奥野さん情報 3 9
hoyua.re
2013/07/09 19:03
この時をずっと待ってました!!!
当日を震えて待ちます(>_<)
まー
2013/07/09 19:32
あ〜どきどきしちゃって、大変。
奥ちゃん、西山さん、香川さん、竜さん・・・この響き。うれしすぎてどうしよう。
よう子
2013/07/09 19:48
武道館で頂いたメッセージカード、今も大切に持っています。再結成おめでとうございます、ではなく、再結成ありがとうございます、と言いたいです。
布うさぎ
2013/07/09 20:08
ありがとうございます(((^_^;)
横浜から伺います!
くらっち
2013/07/09 20:40
行きたい!!行けるかな(泣)
やばい、胸がドキドキする。
ROGUEはこのメンバーのROGUEだけよ!
まめ
2013/07/09 20:43
どれほど、皆さんのこと愛していたことか… 
どれほど、行きたかったことか…  
当日はパパと一緒に行きます! あの日から毎日、奥野さんの歌声に励まされています ありがとうございます…
梅ちゃん
2013/07/09 20:47
こんばんは紐OGUE再結成を長い間どんなに待ち望んだ事か。本当に嬉しいし有難い事です抱今後もブログでROGUE関連情報等楽しみに待ってます氓サれではまた。
ライラ姉さん
2013/07/09 22:58
感激ですー!絶対行くー!涙でちゃった。ありがとう本当に嬉しいです(ρ_;)
美樹
2013/07/09 22:59
なんか泣きそうです。
MAHくん
2013/07/09 23:09
あまりの嬉しさに、はじめて投稿させていただきます。
この日をずっとまってました(*^^*)

体調、無理なさいませんように(*^^*)
今は都内なので、その日は必ず実家群馬に帰ります。
元気なお姿拝見するのを楽しみにしています

りくりく
2013/07/09 23:22
ずっと待ってた、夢・・・ほっぺたつねってみた。
ものすごく痛かった、夢じゃない・・・現実。

今宵はROGUEに浸ります、今宵の涙はお許しを・・・
29Bar
2013/07/09 23:52
待ちに待った奥野さんの復活のステージ。とてもとても嬉しいです。そしてROGUE再結成!「復活のステージは仲間と一緒に」と綴っていたことが現実になりますね。
本当によかった。とっても嬉しいです。10月が待ち遠しい!!
あこ
2013/07/10 00:27
夜遅くに又カキコで失礼致しますm(__)mROGUEの再結成liveを必ず東京か横浜でもやって下さい!最後にROGUEを生で観たのは数年前のNHKホールのliveでした。その後まさかの解散とは本当に悲しかったモ再結成のNEWSは本当に嬉しかったです♪附。から楽しみにしていますねゥそれではお休みなさい。
ライラ姉さん
2013/07/10 01:29
再結成おめでとうござます!!!!!
遠方につき、当日参戦できるかどうかは
わかりませんが、とにかく嬉しいです。
奥野さんがまたステージに立ってくれる。
それが私たちの力にもなります。
ありがとうございます。
おめでとうございます。
ご無理はなさらないで頑張ってください!!!
yukari
2013/07/10 01:31
復活〜
やったぁ〜と思う気持ちと、パニック障害でライブ見に行けない悔しさが…

だから、ライブDVD出してくださいね。
お願いしま〜す。

奥ちゃん☆くれぐれも無理しちゃダメですよ。
えみちょ
2013/07/10 10:16
うれしい
ほんとに
うれしい

いきたいけど いけないかな・・・

でも
ほんと
よかった よかったよ。。。
もうちゃん
2013/07/10 11:22
やった! 行きます!絶対
ぐっち
2013/07/10 12:34
嬉しい報告、ありがとございます
すごい、感動…
saku
2013/07/10 14:19
奥ちゃん♪
ROGUEの復活が、あまりにも嬉しくって、カラオケに行ってROGUEの歌を歌ってきました。
ジョイサウンドはROGUEの曲が6曲しか無かったけど、6曲を2回ずつ歌って来たよ。

パニック障害を早く治してROGUEのライブに行きたいよ〜
えみちょ
2013/07/10 14:19
バンザ〜イ\(^o^)/
嬉しくって胸がドキドキ★
行きた〜い!!
でも行けるかどうか(-_-;)

それにしても、奥野さんの有言実行のパワーに感動!
諦めないって大事だなって・・・奥野さんに身を以て教えていただきました。
信じるって凄いね❤

暑い日が続いてますが、体調管理に気を付けて、無理しないでくださいね。
本当にありがとうございます!
ホシノシホ
2013/07/10 15:53
嬉しい〜!!
“初”生LIVE今から凄く楽しみです。
本当にありがとうございます。
yuu
2013/07/10 20:14
集まれ〜♪
上州風の子隊♡
再結成コンサート、絶対に行きます!!
フジピ♪
2013/07/10 22:32
すごいすごいすごい
サマージャンボに当たるよりうれしい
あの至福の時が蘇るんですね
natasha
2013/07/10 22:51
やった〜〜\(^ー^)/嬉しいです!!!!!
みや♪
2013/07/11 01:45
やったー!ゼッタイ行くぞー!
終わりのないうた♪( ´θ`)ノ
さんぼー
2013/07/11 05:06
奥野さん。おめでとうございます!
何を背負ってしまっても 心さえ大切に 持てたら 見失わなければ 人は 本当の自分に戻っていけるのだと 自分が一番輝ける自分に なれるのだと 奥野さんから 教えてもらいました。感動の連続で ツイッターの 一言が 温かすぎて たまに ほんとに泣いてる私です。今 誰かにこれを言われたら 嬉しすぎて 泣いてしまう。そういう一言を くれます。私も 障害や課せられたものが
重すぎて 辛くて たまに 泣くから。
がんばって下さい。無理なく 楽しんで。
応援しています。

2013/07/11 06:22
連投すみません。私は障害を持って10年で
すごく強くがんばって生きてきました。大好きなミュージシャンがいて その方も 私にとって光です。でも 障害について 本音を言えるのは 障害があっても 負けないでいてくれる奥野さんかもしれない。人づてに奥野さんを知りましたが 奥野さんを知っている 病気の方 障害のある方は 奥野さんの生き方を見ていたら 一生がんばれると思います。奥野さんに出会えて良かったです。また 奥野さんも スーパーマンじゃないから 弱い時もあると思います。
みんなで支えあえたら 素敵ですよね。
応援したい人を応援して 生きていきたいです。素直に。

2013/07/11 08:16
あまりにも興奮してコメント書き忘れてました!
もう一度歌う奥ちゃんが生で見れるなんて、
考えただけでも、もう胸がいっぱいです(><)
しかもROUGUE再結成まで!!!!
またまた想像して、行く前から涙です。

10月19日楽しみにしています^^
早く逢いたいです〜〜
りつこ
2013/07/11 15:12
敦にぃ久しぶりです。
とうとうこの時が来ましたね楽しみです。
僕たちは、ボランティアとして申し込みさせて
いただきました。応援してますぜぃ!!
ヒロ
2013/07/11 18:09
男なんてねそんなもんさと
簡単な一言だったけど
僕がかくした心の中は
正直に君を抱いていた


10代、わかったつもり
43歳、理解を超えた
でも、理解したくないかな…

再結成 胸が騒ぎました。
はな
2013/07/12 00:33
すごい!うれしい!!!
応援してます!!!!!
ぱむ
2013/07/12 15:40
私は現在精神的疾患を抱えています、以前はライブハウスに足繁く通ったり、スポーツ観戦などにもよく行っていました。ただここ数年いつも気持ちが晴れず、多くの人が集まる場所を避けてきました。「ROGUE」は私の青春そのものです。奥野さんのツイッター、もちろんCD、そして2冊の書籍も私の支えです、今回の再結成の知らせ本当に嬉しいです。奥野さんのいつも前向きな言葉、そして以前よりお話しされてた再結成、まさに有言実行本当に凄い人だなと思います。私もそうですがなりたくて病気になる人などいません。ただなってしまってからは自分自身でその病にどう向き合うかでプラスにもマイナスにも向かうのでしょう。10年ぶり位のライブ、そして「ROGUE」が以前の私を取り戻してくれるとと勝手に思っています。暑い日が続いていますがどうぞお体お大事になさって下さい。長文大変失礼致します。
はなまる
2013/07/12 17:30
結成が楽しみですヽ(^^)活躍を期待しています♪
城田純也
2013/07/12 17:53
\(^_^)/

ほんとにありがとうございます(^^)/\(^^)

絶対行きます\(^o^)/\(^o^)/

楽しみにしてます(^○^)
はるるん
2013/07/12 21:59
参加できたら、ムーブツアー以来です

先日、けやきでお会いできて、驚きとうれしさと、余韻を引きずっていたところのお知らせ

生きるって素晴らしい
yuka
2013/07/12 22:58
やったあぁぁーーー!

ぜっっったい!!!

行きます!
浜松のかずおくん
2013/07/12 23:43
こんなに早く再結成されるとは!
素晴らしいです。嬉しいです!
でもお体無理なさらないようにして下さいね。
からりん
2013/07/13 10:52
こんなに早く再結成されるとは!
素晴らしいです。嬉しいです!
でもお体無理なさらないようにして下さいね。
からりん
2013/07/13 10:52
こんなに早く再結成されるとは!
素晴らしいです。嬉しいです!
ただお体だけは無理なさらないように。
からりん
2013/07/13 10:55
 気まぐれ日記久ぶりに訪問、ROGUEの再結成
おめでとう御座います。
 歌を歌うと肺活量のUPや腹式呼吸でも自己献体
UPします、自分もカラオケですが、珠に歌っています。奥野さんとは、ラベルの違いですがカラオケBARレベルですが、歌はいいでしょ。。。
アンプは、違いますが、色々な歌手の歌を歌っています。  メンバーとのセッション開催を待ち望んでいます。
 思いっきり笑うと、肺活量の関係で何故か引き笑
明石さんまさん状態、笑笑、笑笑、笑笑!!!
改造スイッチLive ON THE LIVE!
              
              ガッツでしょ!!! 
国リハ(2010)
2013/07/13 17:40
サイコー!!
香川さんが組合員なんですね。
さらにサイコー!!
たけぅし
2013/07/13 21:19
再結成なんですね。バンザーイ^o^
うれしくて、ただうれしくて
胸が痛い…です!
私の生まれ育った大好きな前橋
そして、大好きなROGUE
愛おしいすべてに逢いたい…
今回は行く事ができませんが
こうやって
情報を知る事ができただけでも
シアワセモノです♪☆
厳しい暑さが続きます。
ムリしないでっ…て言っても
多少はムリシマスヨネェ〜
し・か・し
十分にお気をつけくださいませ☆
ちょいさゆ
2013/07/13 22:30
ありがとう〜地元で再結成うれしいよ^m^

絶対行くからね!!
秀香
2013/07/14 21:12
1のベルが鳴り響く頃〜
行きます!グリーンドーム
40歳前橋出身東京在住売れないバンドマン
2013/07/15 02:15
キャー!
再結成⁉しかも ライブ〜〜⁉

夢みたい。・°°・(>_<)・°°・。

スゴぃね〜スゴぃ、スゴぃ!!
こんな日がくるのをずっとずっと待ってたけど、こんなに早いとは思わなかった。

色々考えると涙が出ちゃう。
どれだけの絶望と葛藤と苦しみと痛みを乗り越えたらここまでたどり着けるんだろ。

スゴぃね。
かっこイイょ。
素敵だょ。
ありがとう。
楽しみにしてるね。


405rin
2013/07/15 07:56

しのぶちゃんと行きますす!!
一緒に『終わりのない歌』うたいましょう!
おみ
2013/07/17 06:18
奥野さん!私は嬉しくて嬉しくて…。復活を知って喜び、少し落ち着いたら涙がぶわ〜っと溢れてきました。ROGUEの4人にまた逢える…。信じられない。高校生の頃、県民会館で観たROGUEが甦ってきました。嬉しすぎます!10月16日は私の40歳の誕生日。ライブは19日!絶対に行きます!最高のプレゼントです!奥野さん ありがとう。だけど無理だけは絶対にしないで下さいね。ステージに4人揃うだけで幸せですから。
さぁちゃん
2013/07/20 00:10
ほんとにほんとに夢のよう♪
嬉しすぎて待ちきれない!
わ〜、1曲目はなんだろう?
やっぱGOOD TIMESがいいかな?
聴きたい曲がありすぎる〜!

奥野さん、ありがとう(^_^)ノ
314
2013/07/22 20:48
初めまして、僕は42才のてんかん病です(^_^)ROUGEの再結成たまらなく嬉しいです!体調次第で行けないかもしれないですけれどできるだけベストな体調心がけて調子が良ければグリーンドーム前橋に行きます!
みつる
2013/07/23 19:59
再結成おめでとうございます!
凄いっ!本当に凄いっ!
Go〜!
johnny
2013/07/24 01:06
やべー、絶対行きます
てげ
2013/07/27 16:53
再結成おめでとうございます
姉妹で、東北から行きたいと思っています。
やっと、念願のライブに行けます







まー
2013/08/01 22:17
初めて米させて頂く48歳のおっさんです。

「再結成」の文字に自然と涙がこみ上げてきました。自然と20数年前に気持ちがトリップしてしまいます。

グリーンドームでの再開楽しみにしています!





とし
2013/08/04 19:39
ここ一年ロクな事無かった。
今日一つ歳をとりました。
最初の最大のイベントですね。
ローグ以上のバンドって今も居ませんね。必ず行きますよ。千葉より
たあ
2013/08/18 22:42
小さい頃から大好きです!!
本当に本当に嬉しいです!
奥野さんが楽しそうに歌っててくれた事が何より嬉しい!!


無理ないように楽しんで下さい!
楽しみにしてます
もも
2013/09/02 02:45
奥野さん。おかえりなさい。

待ってたよ。

また、「Are You Ready?」って、何度もきいてよね。

でかい声で「Go!!」と言うから。

 嬉しい。ホント、嬉しい。

路上音楽情報紙ダダ・青柳文信
(From両毛線・足利)  

追記。前橋公演では、『GOOD TIMES』をギンギンで
頼みます。
路上音楽情報紙ダダ・青柳文信
2013/09/10 00:38
ほんとにうれしい(*≧∀≦*)
夢のようですっ。

「ときをこえて今ながれるあのメロディ〜…」
ROGUEは青春そのものです!

10.19富山から!いきますっ。
みかん
2013/10/14 21:41
なるタイトルで、名古屋工業大学の学祭でROGUEに盛り上げてもらいました!1989年の6月の頃です!
あの頃が忘れられません!今もROGUEの歌を無性に聴きたくなる瞬間がやってきます。ありがとうございます!
Jumpin' GiG
2013/10/14 22:51
昔 LAMAMAで聞いたなあ〜 奥野さん超かっこよかった! あれから30年たってんだー
今もかっこいいな! 明日じゃいけないなもう少し早く知ってれば・・・・
のりだー
2013/10/18 20:42
待ってたっす。苦しまぎれだよ〜♪とアナログ盤で聞いた時の衝撃。今でも忘れてません。絶対ライブ行きます。がんばんべぇ奥野さん。
あきぞう
2013/10/20 08:14
↑終わってた…。DVD出ないのかな…。
あきぞう
2013/10/20 08:23
バリヤフリ〜障害者と健常者の境のない社会、先日私は障害のある方々と健常者の主催するライブに行ってきました。
会場入口では車椅子ね方が出迎えてくれました、それを補足する健常者の方もいて日常では私の身近にはない世界をかんじましたが、とても素晴らしいライブでした。
バリヤフリ〜が普通になる社会を。

たぁ♪
2013/12/18 22:03
アンビリバボー見て涙が出ました。これからも応援しています!
えり
2014/02/06 20:52
ROUGE 復活 本当に嬉しい
初めて 奥野さんに会った時 高校生でした
終わりのない歌 私を支えてくれました
上手くいかない事 沢山あります

今 母親になって 人生の雨やむまで 傘もささず待っています

奥野さん 今の 私も あの頃 ように 支えてください 

とも
2014/02/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ROGUE再結成 決定! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる