奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ナンツッテ!11月分

<<   作成日時 : 2014/12/27 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


一生懸命遊んでみよう!地球は巨大なテーマパーク。 ナンツッテ!

翼を広げてみなければ、何処まで飛べるか分からない。自分のすべてを知らなければ、何処まで出来るか分からない。ナンツッテ!

しっかりと目的地を持った船には、追い風が吹いてくれるものですよ。ナンツッテ!

「愛って何だろう?」って思う時、あなたはもう、恋に落ちているのかもしれませんよ。ナンツッテ!

あなたの一言が、相手には大きな一言になることがある。言葉は不思議な生き物です。形も大きさも、使う人や受け取る人によって変わってしまうのだから、、、ナンツッテ!

人間の長所は人間を信じられること。人間の短所は人間を信じすぎてしまうこと。ナンツッテ!

何でもキチンとしまえば、すぐに見つかるものですよ。知識の整頓も大事だね。ナンツッテ!

恋は涙につけて保存をすると、いつまでも美しい。ナンツッテ!

欲張らず、手のひらに溢れてしまわないくらいの幸せでいい。幸せは感じるもの、幸せだと思える心があればそれでいい。

心は心を引き寄せる磁石。あなたにとって大事な人の心を引き寄せてくれる磁石。ナンツッテ!

笑顔がなくても会話がなくても、充実した時間のことを『幸せ』とよびます。ナンツッテ!



いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと僅か、走り抜けまする。
ごう
2014/12/27 21:09
やっぱり、ナンツッテは、心の奥まで響きます。
上毛新聞の書籍化も気になりますが、ナンツッテも、ぜひ書籍化をお願いします!いつでも手にとって読みたいですo(^o^)o
むーちゃん
2014/12/27 22:02
バタバタして疲れた心身にがっつり染みます。4日はイオンに会いにいきまーす!
美樹
2014/12/29 22:01

奥野さん・ROGUE・スタッフの方々
今年も色々と楽しませてくれてありがとうございました
m(_ _)m
心から感謝申し上げます
TAIKO
2014/12/31 17:30
奥ちゃんへ♪

今年も1年

お疲れ様でした。

来年もヨロシクね♪

よいお年を♪
えみちょ
2014/12/31 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ナンツッテ!11月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる