奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS イオンモール高崎

<<   作成日時 : 2015/01/05 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


初仕事のインストアライブ

楽しかったよ

集まってくれたみんなサンキュー!

画像





REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
奥ちゃん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日高崎イオン行きましたよ!
奥ちゃんのトークも歌も良かったです!
メンバー勢揃いで嬉しかったです(^-^)
新曲も生で聴けて!
1月31日は全部大声で歌えるように
練習しておきますー(^-^)
りつこ
2015/01/05 09:14
昨日は楽しかったです!
せっかく近くまで行ったのに、香川さん、西山さんの顔は見上げる勇気がなくて、よく拝見できませんでした。
竜さんにはハイタッチをお願いしたら、気さくに応えていただき、これからの推しメンは竜さんにしようと決めました。
早く総選挙やって下さい!
リアルアゲマン
2015/01/05 09:40
昨日のインストアライブ楽しかったです(^O^☆♪
自由すぎる竜さん…素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てる
2015/01/05 10:02
お疲れさんでした。

私も行きたかったなぁ〜
えみちょ
2015/01/05 10:37
昨日は楽しかったです。
Newアルバムの曲はもう全部唄えますよ〜(^-^)v
お正月休み最終日に楽しいイベントありがとうございました♪
りんご♪
2015/01/05 12:27
昨日はお疲れ様〜。楽しかったです(^v^)

「会いに行けるご当地バンドマン達」
最高でした(笑)

そして竜さんの 新しい魅力を発見♡
総選挙は 混戦しそうですね(^m^)
 
秀香
2015/01/05 18:14
昨日のイオン、楽しかったです!一緒に曲を口ずさみ、昔を思い出して涙が出そうでした。そして2階からの大声に応えていただきありがとうございました。帰りのクルマで♪誰かが素敵な夜を〜く〜れてもぉ〜♪と泣きながら歌っていたら小学生の娘ももう、覚えていました。今度はDanseDanseお願いします。
kyoko
2015/01/06 00:23
まさかのインフルエンザで行けずに…新年早々心身辛かったです(ρ_;)お疲れ様でした!
美樹
2015/01/06 15:45
2015年初仕事お疲れ様です!
ライラ姉さん
2015/01/06 18:07
お疲れ様でした!

プレゼント会参加しましたが、メンバーの皆さんカッコ良すぎ(´///ω///`)
トークも面白かったです。
香川さんが言ってた栄寿亭!
有名?ですよね。
何度か行きましたが美味しかったな。♪
そうだ!
BUCK-TICKメンバーも食べに行ってましたね(´゚艸゚)w
B-T…GBGB参加しないかなぁ……..φ(-ω-。`)

今年は年明け早々、幸せ過ぎました。
パワー頂きました!
楽しい時間をありがとう(人´エ`*)
さくら
2015/01/06 19:25
田舎者はイオンが好き、、、
でも私はROGUEが大好きです。
ヒサキッズ
2015/01/06 20:48
イオンのインストアライブとーっても楽しかったです(≧∇≦)
ずーっと一緒に歌ってましたよ。口ずさんでた3人に入れたかな(笑)
今年初の奥野さんの笑顔が嬉しくて嬉しくて終わってからもニヤニヤニマニマが止まりませんでした。

今年もヨロシクお願いします(^_^)/
あこ
2015/01/06 21:59
明けましておめでとうございます♪
今年もROGUEの皆さん、関係者の皆さんのさらなる飛躍を期待し応援して行きますのでよろしくお願い致します。
ぬわ〜んて、しっかりと大人の振る舞いが出来る様になった←?気がつけば俺も四十半ばw
しかしGBGB以外は参戦してないのよね

他の方のコメントに「会いに行けるご当地バンドマン達」てあって、そうだよ!高校生の頃年に5、6回前橋でROGUEのライヴ観てたんだよ!
懐かしい〜〜!!GOOD TIMES!!だったなぁ
秀香さん、勝手にコメント引用させてもらってすみませんでした(^^ゞ
a2ramone
2015/01/07 11:43
こんばんは(^o^)/
ライブ行けなくて 残念でした(>_<) 義姉ちゃんが 『アツシ頑張ってんだぁ』って言ってました。中学生の時 席が近くだったとか。。。 写真も見せてもらいました♪ 風邪ひかない様に気を付けて下さいね(^_-)
清美
2015/01/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

イオンモール高崎 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる