奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 配信スタート!

<<   作成日時 : 2015/01/07 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


2015年1月7日水曜〜配信スタート!

《ROGUEアルバム「REAL AGAIN」配信スタートのお知らせ》
絶賛発売中のROGUEニュー・アルバム「REAL AGAIN」ですが、ファンの皆様より
「配信はやらないの?」とか「アルバムは買ったけれど、着うたも手に入れたい」と
いったリクエストを多数いただきました。
そこでちょっと遅ればせではありますが、新年早々での配信スタートを決定しました。
開始は2015年1月7日水曜。新年の7日以降、レコチョク、iTunes、Mora、ドワンゴ、
Music.jp、Amazon Digital Musicといった配信サイトをチェックして、「REAL AGAIN」
の音源をゲットしてください。

■レコチョク
http://recochoku.com/p0/real_agein_rogue/

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/real-again/id950160215




REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
REAL AGAIN

TSUTAYAに予約したのに、まだ電話が来ないんだよね。

だから、まだ聴いてないの…

また、問い合わせてみるね。

えみちょ
2015/01/07 10:21
ちょっと〜!この写真おもしろい!
何がおもしろいって、うまく説明出来ないけど、面白そうな人達っていうのが伝わってくるいい写真だ!
何がそうさせるのかな?一人だけカメラ目線だから?
リアルアゲマン
2015/01/07 12:49
どーもです(^^)/レコ直に登録しているので早速DLしました!やはり奥野さんの歌声はいいですね!(笑)アルバムの方は先日タワレコ迄行ったのにまだget出来ず(泣)。今度は予約して取り寄せて貰いますね!
ライラ姉さん
2015/01/08 10:35
配信サイトで、たくさんの人にROGUE のサイコーの歌を聴いてもらいたいです。

私は、通勤と帰宅のクルマの中でガンガンかけて、歌ってます。EX シアターでは、思いきり一緒に歌うぞ
\(^o^)/
むーちゃん
2015/01/08 21:39
この写真がなんか面白い・・・っていうか、違和感を感じてたのがなぜなのか?ずっと考えてたんだけど、なんでだかわかったー!
西山氏がオネエっぽいからだ!!
でも、好き♥かわいすぎる51歳。
リアルアゲマン
2015/01/28 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

配信スタート! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる