奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶12月分

<<   作成日時 : 2015/01/16 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


http://instagram.com/atsushi_okuno625/

インスタグラム、たまりにたまった写真や絵を
ここんところ毎日UPしております。
是非ログインしてフォローを、、、


2014年12月01日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、私の友人は、塩分は体に悪いと言って、塩辛い味噌汁をお湯でうすめ、全部飲み干してしまいました。おかしくね?それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月02日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、人はどうしてパン屋や焼肉屋でトングを持つとカチカチしたくなるのですかねぇ。私はいつもリズムを取ってしまいました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月03日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前献血終了後、スーパーで貧血を起こし、両腕を支えられて医務室に連れていってもらったことがあります。万引きの犯人になった気分でした。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月04日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、転校した小学一年のAくんが、新しい学校から帰宅して「前の学校と同じ名前の先生がいた」と言いました。その名前を聞くと「キョウトウ先生」。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月05日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、先日「バイクがあれば他に何もいらない」と言う友人に「ガソリンはどうするの?」とつっこんでやりました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月06日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、タバコ屋のおじさんに「○○へ行きたいんですけど…」と言って道を聞いたところ、「どうぞ、いいですよ。行って下さい」と言われたことがあります。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月07日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、デパートのゴミ箱売り場に「このゴミ箱はゴミ箱ではありません」と書かれていました。?わかってますけど、、、それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月08日
皆さんお早うございます!突然ですが、小学一年のA君は、夏休みの宿題にベゴニアの観察日記をつけていました。夏休みの最後の日に、彼は「ベゴニアに水をやるのも、今日でおしまいだ」と観察日記を終わらせていました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月09日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、A君は「カエルの子は(    )」の空欄に言葉を入れる国語の問題に、オタマジャクシと書いてしまいました。答えは×でした。残念!それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月10日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、「一つだけ動物の能力が手に入れられるとしたら?」という質問に、カメレオンの舌と答えました。だって寝ながら遠くに置いてあるお菓子を食べることができるのですよ。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月11日
皆さんお早うございます!友人Aは健康のために始めたマラソンで自転車と正面衝突して全治1ヵ月の怪我を負い、次に始めたスポーツジムでは、汗をよくふかぬまま帰宅して肺炎になり1週間の入院。彼の身には常に健康という名の危険がつきまとっています。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月12日
皆さんお早うございます!マンガでは見たことがあるが、実際には見たことがない人たちです。(1)バナナの皮ですべっている人。(2)おみやげを手に提げた酔っ払い。(3)「どうです、仕事が終わったら一杯」とおちょこを口に持って行く真似をする人。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月13日
皆さんお早うございます!突然ですが私は高校生になるまで道路の真ん中にある「中央分離帯」を海上自衛隊とか陸上自衛隊みたいに自衛隊の中にある組織だと思っていました。「車が中央分離帯に突っ込んだ」という話を聞くたびに少しはらはらしていました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月14日
皆さんお早うございます!幼稚園児の頃の私は、幼稚園の先生というものが職業であることを知りませんでした。毎日私たちと遊びほうけている(と、信じていた)先生のことが、ある日本気で心配になり「先生は働かなくても大丈夫?」と聞いてしまいました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月15日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前、バスの運転手に「次の信号を右に曲がって下さい!」と頼んでいるおばあちゃんを見たことがあります。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月16日
皆さんお早うございます!披露宴でスピーチをすることになったプログラマーの友人が、司会者から呼ばれるときに「東京でプロゴルファーをしている○○さんです」と紹介されました。宴が終わるまでの間何人もの人が「グリップの握り方」を聞きに来ました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月17日
皆さんお早うございます!水を24時間かきまわすと水飴になると教えられました。うそだとわかったのは小学校の高学年になってからでした。最近、友人の子に同じ事を言ったら目を輝かせて聞いていたのでなんだか胸が痛くなりました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月18日
皆さんお早うございます!突然ですが、撮影で久しぶりにマニュアルドライブの車を運転した共演者の隣に乗った時の話。坂道発進がうまくいかず、「半クラにして!」と言ったら、分からなかった彼はクラクションを控えめに押してました。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月19日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前庭に「びっくりいちご」という苗を植えました。そして、びっくりするほど小さい実がついたのを覚えてます。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月20日
皆さんお早うございます!突然ですが、電車の窓から外を眺めていた若者の会話。「フルモトシなんて市、あるのかなあ」「秋田か青森あたりに、あるんじゃないか」JR新橋駅前のビルにはこんな垂れ幕が出ていた。「古本市・地方物産展」。それでは力一杯。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月21日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「やぎは紙を食べるから、ウンチしたあとでおしりをふかなくていいの?」って、子供に質問されたことがあります。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月22日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、昔住んでた近所の公園に、「大猫の散歩を禁止します」という立て札が立っていました。犬や猫はよく見かけましたが、さすがに大猫はいませんでした。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月23日
皆さんお早うございます!小学生になってすぐ位の頃に家族で海へ泳ぎに行きました。初めての海だったので、海水の塩辛さにびっくりし、父に聞きました。「なんで海は辛いの?」「しゃけ(鮭)がいるからだろ」小学校5年生まで信じていました。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月24日
皆さんお早うございます!友人はいつも、金魚鉢をのぞきながら「さゆり元気? ゆかちゃん、餌だよ」などと金魚に呼びかけている。寝言がひどい彼にとって、それは奥さんにガールフレンドの名前を聞かれた時のための予防策なんです。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月25日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、電話にある「#」は「シャープ」もう一つの「*」は、米印に見えません。わたしは「肛門マーク」と呼んでます。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月26日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、友人の息子の作文に、「うちの父と母の口げんかは、母が勝ったり父が負けたりします」と書いてあったそうです。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月27日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前1リットル牛乳を母が100円で買ってきたのだが、なんだか水っぽい。「こりゃ水割りじゃないの? これでも牛乳?」と言うと、母は「水牛の牛乳よ、きっと」といってました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月28日
皆さんお早うございます!穏やかな朝です。突然ですが、イタ飯屋でペペロンチーノのことを、ペロペロチンチーノと言ってしまった友人が、奥さんに「こんなの見てるからよ!」と、AVをすべて捨てられてしまったらしいです。 それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月29日
皆さんお早うございます!小学校の時「鈴虫はどうすればなくか」という問題がありました。私は自信を持って「いじめる」と書きました。みんなに笑われてしまいました。おかげで、本当の答えは今でもしっかり覚えています。「暗くする」でした。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月30日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、駐車場の入口で発券機に言われた「駐車券をお取りください」を「900円をお取りください」だと思って、必死に900円を探したことがあります。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2014年12月31日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、去年もイロイロありましたが、今年もイロイロありました。来年もイロイロあることでしょう!再来年もヨロシク! それでは良いお年寄りに。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。





いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月の挨拶も楽しく読ませてもらいました(^-^)

何で、こんなに楽しい事ばかり書けるのでしょうか?

私は、毎日子どもに怒ってばかりの自分がイヤになっちゃいます(。>д<)

あー、またREAL  AGAIN聴こう!ポジティブにならなきゃp(^-^)q
むーちゃん
2015/01/17 21:35
Instagram、フォローしてます!
破れたり、よれたり、醤油のしみがついたりしない、見たい時にいつでも見れる、持ち歩ける「奥野敦士写真集」が手に入った!
しかも、写真が増え続ける!
いい写真がいっぱいあります。
奥ちゃんの見てる景色が見れます。
みなさん、是非フォローを!!
リアルアゲマン
2015/01/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶12月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる