奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ナンツッテ! 12月分

<<   作成日時 : 2015/01/22 04:24   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


何かを恐れることは誰でもある。でもそれをごまかすための強がる弱さは覚えなくていい。ナンツッテ!

過去に負けない今を、未来に恥ずかしくない今を、、、 ナンツッテ!

どんなことでも自分の為になる。そう思って生きてれば世の中は優しい先生です。 ナンツッテ!

後世に何かを残そうと気張らずに、「後世に残そうと頑張った。」その気持ちを自分の明日に残しましょう!ナンツッテ!

生き方にマニュアルなんてない。自己流を磨いて新しい自分を作り続ければいい。ナンツッテ!

人間の能力は褒められることが大好きだ。ナンツッテ!

病はね、どんな薬より、どんな手術より、本人の生きようとする気持ちと、痛みを忘れさせる周りの人の笑顔が大事なんだよ。ナンツッテ!

焦る事はない、あなたの人生、時間もタップリあなたのもの。ナンツッテ!

良くも悪くも、ただ歳を重ねるだけで、人生はゆっくり自分らしくなっていく。 ナンツッテ!

涙よりひとつ多い笑顔を、別れよりひとつ多い出会いを、、、ナンツッテ!

10本の指だって、長さも違うし、それぞれ使い方も違います。ちゃんと意味があるんですよ、どんなものにも。 ナンツッテ!




いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年も、残り11ヶ月になっちゃうよ。
速すぎる。
ごう
2015/01/22 23:45
おはようございます❗
奥野さんの、言葉一つ一つに重みを感じました。
沢山笑って行こうと思います😊
いよいよ今度の土曜日、東京ですね❗
ライブ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
🚌バスツアーもどんな感じになるか楽しみ〜〜🌠
ちょしちゃん
2015/01/25 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ナンツッテ! 12月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる