奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS U-TA来群

<<   作成日時 : 2015/01/26 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はポカポカ
そんな日にU-TAが来てくれた。

週末は東京LIVE

体調くずさないよう、ガンバらなくてわ!




REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうたさん遊びに来たんですね(*´ω`*)
今日は穏やかな天気で良い日でしたね。
お二人ともいい感じ(´,,・ω・,,`)♡・゚
いよいよ今週末ですね!
頑張ってください!
さくら
2015/01/26 18:24
東京で待ってますd(^O^)b
よう子
2015/01/26 20:14
いよいよ今週末ですね。
何の曲演るのかな?何曲演奏?4BANDの出番は?・・もう、ソワソワですよ!
ROGUE は、やっぱりライブバンド!
初めてROGUEをライブハウスで観た時のことをいま、思い出しています。
CD聴いた事もないのに友達に誘われて行ってみたら、「何っ?この人達!?スゲーいいんですけどぉ!!」って、クラクラした。あ、思い出したら泣きそう。
どうぞ、31日も思いきりやっちゃってください!
東京で待ってます!
リアルアゲマン
2015/01/26 22:46
ぽかぽか陽気。
早く春が来て欲しいですね♪
U-TAさん来たんですね♪(*^^*)

いよいよ今週末ですね!!!!!頑張って来て下さいねぇ〜
行きたかったぁ😣
留守番してます。
キラキラ
2015/01/27 06:55
もうすぐ東京のliveですね!又残念ながら行けません(泣)けど地元横浜からROGUEの皆さんを応援致します!
ライラ姉さん
2015/01/27 14:08
奥野さん、とっても素敵な笑顔ですね(*^^*)

EXシアター、いよいよですね!サイコーの笑顔を見られるのを楽しみにしてます\(^o^)/
むーちゃん
2015/01/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

U-TA来群 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる