奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS お疲れ、そしてありがとう!

<<   作成日時 : 2015/02/02 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


25年ぶりのROGUE東京公演
とても楽しくハッピーなライブになりました。

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
そしてオーディエンス

本当にありがとう!

ライブ写真やオフショットは随時下記のアドレスにアップしていきます。

http://instagram.com/atsushi_okuno625/




REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ライブ、嬉しかったです。
とってもかっこよかった!
ありがとうございます。お疲れさまでした。
あこ
2015/02/02 08:10
ROUGEサイコ〜!!
GBGBも楽しみです♪v(>_<)v
マリコ
2015/02/02 08:36
なんか・・・幸せすぎて、「いまこの瞬間に地球が終ったとしても、アタシ、きっと笑ってる!!」と思えるほど、ハッピーな時間でした!
でも、また4月に味わえるから、それまでは一昨日の記憶を反芻しながら生きてく!
リアルアゲマン
2015/02/02 09:00
おつかれさまでした。すっごく楽しくてハッピーなLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆25年前に比べたら体は多少重たくなりましたが、まだまだ跳ねますよ〜(^O^)/4月のLIVEも楽しみにしています!
てる
2015/02/02 18:31
何十年ぶりのローグに胸のワクワクドキドキが止まらず…本当にいいライブでした!感動!!
久しぶりにライブとみんなの笑顔にパワーをもらって、楽しかった〜♪♪
また東京でもライブやってくださいね。
遅くなりましたが、奥野くんの笑顔が全てを語ってました…お幸せにというよりもう幸せですね!
おめでとうございます!!

Aichan
2015/02/02 19:21
お疲れ様でした(*^^*)

益々パワーアップしたROGUE に感動しました!

51歳みんなかっちょいい、ロックンローラーです(^-^)v

悩み多きアラフォーねぇさんも頑張ります\(^_^)/ 

4月のGBGBもとっても楽しみです。

赤城おろしが厳しいと思いますが、お体お大事にして下さい。

むーちゃん
2015/02/02 19:53
奥野さん東京ライブ最高でした(*^▽^)/★*☆♪
ハッピーな時間をありがとー😆💕✨
🚌ツアー参加出来て本当に幸せ😆🍀です❗私の中の人生で一生に残る1日を過ごすことができました>^_^<
アンコールで歌ってくれたMINEの最後の声の伸びに感激して周りにバレナイように泣いてました🐤
奥野さんみたいに私も負けず劣らずにこれからもがんばります❗また会えることを楽しみにしてます❗

ちょしちゃん
2015/02/02 22:47
東京でのliveお疲れ様です!奥野さんに取っては今年の2015年はいい年になってますね!(^ω^)live成功したし、ご結婚出来たし!今度は横浜でliveお願い致します。
ライラ姉さん
2015/02/03 18:45
たのしかったみたいですね〜‼️わたしも行きたかったです。お疲れ様でした☺️
R
2015/02/04 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

お疲れ、そしてありがとう! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる