奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 講演会

<<   作成日時 : 2015/02/08 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

金曜日は伊勢崎あずま中学で講演会

PTAの皆様アリガトウ!




REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
伊勢崎あずま中学生羨ましい〜💦
奥野さんと香川さんの講演聞きたかったなぁ✨(ノ´∀`*)
どんな話をしたんでしょうか😘
PTAの人ラッキー😆💕ですね❤
ちょしちゃん
2015/02/08 18:38
体育館で行ったのですか?寒い中お疲れ様でした。

私には、小学5年の男の子がいます。毎日、学童帰りにクルマの中で、ROGUE を一緒にガンガン聴き、イベントにも行ってます。息子には、奥野さんをフツーのおじさんと思っています。

私が障害児施設で働いていることもありますが、息子にとっては、大変だけど、みーんな同じ人間です。

世の中みんながそう思ってくれるよう、私も仕事にROGUE のライブも楽しんでやりたいです\(^-^)/


むーちゃん
2015/02/08 20:57
お疲れ様でした。
中学生の親に講話したことに、大変意味があることだと思います。
お受験した子達ならともかく、大半の子供達は、中学で初めて自分の進路というものを決める岐路に立たされます。
親はなるべく失敗させないように躍起になってしまい、口を出しすぎてしまいます。
生まれたときはただただ、生まれてくれたことに感謝していたはずの我が子の、存在を認めるのではなく、「できる」「できない」の機能で評価するようになりがちなんです。
少なくとも、奥ちゃんと香川さんの講演に立ち会えた方々は、今一度、子供達の存在を考えるいい機会をもらったものと思います。
リアルアゲマン
2015/02/09 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

講演会 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる