奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶1月分

<<   作成日時 : 2015/02/13 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ベッドで寝ながら使ってるパソコン負傷し、
何日か朝の挨拶ができなかったけど、復旧しました。

また明日から、、、


2015年1月01日
皆さんお早うございます!そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!あなたはUFOを信じますか?それでは力一杯いってらっしゃい。今年も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月02日
皆さんお早うございます!小学生の時、先生が「尊敬という字が書ける人」と質問したら元気よく手を挙げ、黒板に大きく「そんけい」と書いた友人がいました。幼心にこいつは大物になると思いました。最近FBで見つけました。すごいデブになってました。ことしも元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月03日
皆さんお早うございます!中学生のとき、国語の文法の時間に助詞の勉強を一通り終えて、先生が「それでは、各自で好きな助詞を書いてみよう」と言いました。隣の席のS君は、恥ずかしそうに「Tさん」と書いていました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月04日
皆さんお早うございます!突然ですが、小学生くらいの頃、友達によく「いいものあげるから目ェつぶって手出してごらん」といわれ、そのとおりにすると、たいてい手の中に、セミの抜け殻やチョウの死骸が入っていました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月05日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えました。突然ですが、小学生の時「次の言葉の反対語(=対義語)を書きなさい」という問題で「おおい」の反対に「なんだい」と書きました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月06日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、夏目漱石の代表的な作品を三つ挙げよという問題に「夏目漱石全集 上・中・下」と解答したやつがいました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月07日
皆さんお早うございます!ケーキ屋で見た母親と幼稚園くらいの子供の会話。母親「どれにするか決まった?」子供「うんとね。コレとコレがいい!」母親「2つは駄目よ。」子供「じゃあコレとコレとコレ。」この子の発想はスゲーと思いました。 それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月08日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、初夢の話をしてたら、「悪い夢はパグが食べてくれるんだよ!」と偉そうにバクを犬のパグと間違う友人がいました。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月09日
皆さんお早うございます!あるアンケートに「何枚年賀状をもらった?」という問題がありました。私は「0枚」と答えました。ところが「誰から?」「何が書いてあった?」と続いており、そのたびに私は「もらわない。もらえない。」と一生懸命答えました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月10日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、誰に言われたのか忘れましたが、ブルドッグは豚と犬を掛け合わせたものだと教えられました。二十歳過ぎて友人とこの事で論争になり、賭けをして1000円取られました。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月11日
皆さんお早うございます!昨日FMぐんまで我々の特番放送が流れました。ゲストにボサカサのSho1を迎えて賑やかな番組でした。ただ、散々話してたSho1の下ネタがすべてカットされてたのが、私的には一番面白かったです。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月12日
皆さんお早うございます!突然ですが、学生のとき「走れメロス」の「登場人物についてさまざまな角度から考察せよ」という問題に「登場人物の名前は必ず『ス』で終わる」と答えたら△でした。ディオニス、セリヌンティウス、それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月13日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「痔が治った。これが本当の 痔・エンド!」満面の笑顔で、この親父ギャグを言う奴に、悪い奴はいません。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月14日
皆さんお早うございます!突然ですが、お祭りのお面を買ってくれとせがんだら、お面は顔に付いて離れなくなり一生そのお面の顔になるんだよと言われました。ウルトラマンはかっこいいが一生この顔じゃまずいと思ってやめました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月15日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りは穏やかな朝を迎えきました。突然ですが、以前、領収書がぐしゃぐしゃになったので、アイロンをかけたら真っ黒になりました。水で洗ったらきれいに字が落ちてしまいました。めでたし。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月16日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、世の中では空前の、お笑いのリズムネタがブームらしい。歯切れのいい分からん言葉と、軽快なリズム。「なんかやみつきになるー。」って私も入ってます。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月17日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、子供の頃の夕方、テレビに夢中になっている私に向かって母が「早く来ないとご飯がのびちゃうよ!」私はのびてしまう 『ご飯』 が見たくてスグに食卓に向かいました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月18日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「小便小僧」は有名な彫刻です。この度私は日の目を見ない「大便ジジイ」の制作に命を捧げたいと思います。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月19日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、私は「おやすみなさい!」を人に言う時、密かに「おなすびやさーい!」って言うことにしてます。やってみてください。意外と分からないものですよ。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月20日
皆さんお早うございます!「アドビのフォトショップっていうソフトを試したことある?」と写真加工したいという友人の彼女に聞いたら「近所のコンビニに売っているけど、まだ食べたことないです」彼女はソフトクリームの話だと思いこんでいたみたいです。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月21日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、家が火事になってしまいがっくり来た男が、トイレまで焼けたのを見て「これが本当のやけくそだ」とつぶやいたそうです。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月22日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前、母が友人の見舞いに病院へ行きました。 帰って来て私に「○○さんは心臓にヘルスメーターを入れたんだって!」と話してくれました。ペースメーカーのことだと思われます。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月23日
皆さんお早うございます!突然ですが、マクドナルドで注文を終えると、マニュアル通りに店員が聞いてきます。「どちらでお召し上がりですか?」私はいつもこう言います。「じゃあ、入り口から3番目の席で!」ちょっとうけます。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月24日
皆さんお早うございます!いい手だったのです。「よっしゃー!リーチ!」と高々に宣言し、捨てハイを横に曲げ、千点棒を場に放り投げました。一巡し、気合を入れてパイをつもりながら「お願い、一発ツモー!サブロー萬来いー!、、あっ、言っちゃった。」今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月25日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、お蔭さんで昨夜はぐっすりでした。といっても皆様には、何のことやらでして「実はね」と話したいとこなのですが今日はやめておきます。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月26日
皆さんお早うございます!過去にあった友人との会話です。「ちょっと、銀行寄ってくれへん?」「いいよ。何すんの?」「およいれ。」「はっ!?」「およいれやって。」〜この間、沈黙約数秒〜「それって、もしかしてお預入れのこと?」「・・そうなん?」今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月27日
皆さんお早うございます!車で水を撥ねてやくざ屋さんにかけてしまいました。「おらー!金払わんかいー!」「い・・・いくら払えば・・・」「こんだけや!」やくざ屋さんは片手を開きました「よ・・・4万5千円ですか・・・?」小指がありませんでした。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月28日
皆さんお早うございます!突然ですが、福岡県にある西日本鉄道の駅に『雑餉隈(ざっしょのくま』という、駅があるそうです。初めて乗車した人は、車掌のアナウンスが『次は〜、だっちょのくま〜、だっちょのくま〜』と、聞こえるみたいです。 それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月29日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。「ご趣味は?」「読書です」「ロミオとジュリエットはお読みになりました?」「ええ、ロミオは読みましたがジュリエットはまだです。」「ホエー!」それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月30日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。昨日は私事でネットを騒がしてしまい申し訳ございません。皆様のたくさんの温かいメッセージ、心に受け止め、今後とも頑張っていきたいと思います。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年1月31日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。雪も止み、雨も止み、本日は私のやってるロックバンドの東京公演であります。ハッピーな1日になりますように、気合をブッコんで力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。




いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン直って良かったですね^^
奥ちゃんのつぶやきないと寂しいので
ほっとしました!

4万5千円にはかなり笑いました〜。
りつこ
2015/02/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶1月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる