奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2015/02/20 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


イベントがあります。

暖かくなるといいなぁ、、、

是非




REAL AGAIN (DVD付)
ポニーキャニオン
2014-12-03
ROGUE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL AGAIN (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早く暖かくなるといいですね(*´ω`*)
GBGBのチケットがなかなか届かず心配で仕方ないです(´×ω×`)みなさんのところには届いてるのかなぁ。
かえるちゃん
2015/02/20 18:27
娘が、受験勉強で夜FM群馬を聞いていて、「GBGBってなに? ジジイとババア?」と聞いてきました。
私の影響で奥ちゃんの声に反応してしまう娘… (笑)
おにぎり
2015/02/20 19:44
GBGBのチケット届いたよ!たのしみ!
にゃ
2015/02/24 22:59
うちも、やっと届き安心しましたぁ(*´ω`*)
かえるちゃん
2015/02/25 12:00
奥野さんも乗ってましたか?
シマシマパンツの集団を昔見かけた事がありました。
HD
2015/02/25 16:42
1日のイベントのチケット取りました。でも雨みたいで天気るそうだからいけるかわからないんですが取りました。体調もよくないからどうしよと思いながらも…
ここからだったら電車で次の駅だから近いんですが
usa.usa
2015/02/28 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

お知らせ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる