奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶2月分

<<   作成日時 : 2015/03/05 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


2015年2月01日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。昨夜わたくしどもの東京公演にお集まりいただいた方々、誠にありがとうございました。最高の夜でした。またよろしくお願いいたします。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月02日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前、亡くなったうちのおばあちゃんが礼儀正しく正座をして薬をのんでいるのを見かけました。なんとその薬は坐薬でした。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月03日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、トイレに落書きがしてありました。「4人の強い人たちのことをなんというでしょう?」答え)「ねぇちゃん、いいケツ、してんのう! 」四天王の上に足されてました。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月04日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、駅伝で「今年で陸上生活を終えます。」って実況されてる選手がいました。来年は海に還るんですかねー?? それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月05日
皆さんお早うございます!ナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月06日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、大好きな彼の前では、小食になってしまうKちゃん。ところがその彼に、『なんで太ってるの ?』と、聞かれてしまったらしいです。。。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月07日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、今は合併して名前が変わってしまった、三菱銀行のことを、早口で「びちびちう⚪︎こー!」って叫んでみるのが好きでした。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月14日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。数日ぶりの挨拶です。ソーシャルネットワークを通じて皆さんにこんな形で朝の挨拶ができることを幸せに思います。ウフ!それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月15日
皆さんお早うございます!中学の頃、父兄参観があると『学校で会っても、声をかけんなヨ !』と、母に言っていましたが、バンドを始めモヒカンになった頃、『街で会っても、声をかけないでネ。。。』と、母に言われるようになりました。それでは力一杯!今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月16日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、私は「夜中に口笛を吹くと、蛇が出る。」という言い伝えを信じていました。いや、今でも信じて夜中に口笛は吹きません。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月17日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、私も今年52歳になります。「若く見えるね」って言われると、「こういう仕事してるから」って答えます。でも一つ年下の温水さんの顔が浮かびます。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月18日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、日本語は五十音で「あ」からはじまり「い、、、」と続きます。そうです日本は「愛」から学んでいく。素敵な国なのです。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月19日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、今では廃れてしまいましたが、小島よしおの「ソンナノカンケーネ!!」というギャグを恥ずかしさを忘れて全力でやると結構楽しいです。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月20日
皆さんお早うございます!今朝も変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが「だるまさんだぜ、だるまさんだぜ、睨めっこするぜ、笑うと負けだぜ、アップアップだぜ!」ってスギちゃんが調子に乗ってます。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月21日
皆さんお早うございます!私はボクサーパンツをはいてます。だけどボクサーはトランクスはいてます。よく考えるとプロレスラーはブリーフをはいていて総合格闘家がボクサーパンツをはいています。名前を変えて欲しくないですか?パンツの種類。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月22日
皆さんお早うございます!電車の中でチカン行為で捕まった男が、あんな不細工な女に触る訳が無いと言って罪を認めませんでした。しかし身柄を引き取りに来た奥さんを一目見た警官は、やっぱりその男を逮捕したそうです。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月23日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、夕べは友人たちが集まりカラオケボックスのパーティールームで 、結婚祝いをしてくれました。とても楽しかったので、気持ちよくヨッパライました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月24日
皆さんお早うございます!突然ですが、ある親が子供に、こんな意地悪な質問をしたそうです。『お父さんとお母さん、離婚したらどっちについて行く?』すると子供は少し考えてから、質問しかえしました。『テレビゲームはどっちが持って行くの?』でわ、 今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月25日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、競馬が好きで毎週競馬場に通っている友人が、この時期くしゃみ、鼻水、に悩まされているので花粉症か?と聞いたところ『ウン?馬糞症』それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月26日
皆さんお早うございます!お年寄りが「ヤングマン」を歌う映像を見ました。♪ヤングマン!〜〜〜おじいちゃん、おばあちゃんもノリノリです。しかし、歌が中盤に差し掛かったところで…♪若いうちはやりたいことなんでも出来るの〜さ〜「若くねぇだろ!」今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月27日
皆さんお早うございます!突然ですが、友人が「カボチャの煮物」を食べながら言いました。「このカボチャ、パサパサして美味しい!!」「それを言うなら、ホクホクだろが!」「食べてみな」「本当だ、パサパサして美味しい!!」力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年2月28日
皆さんお早うございます!飼ってた猫の餌を買いにコンビニへ行った時のこと。缶詰の餌とそして晩酌用にビールを持ってレジへ行ったら、レジの兄ちゃんが商品を袋へ詰めながら一言。「割箸付けますか?」ビールのつまみに猫の餌を食べるとでも思ったのか…今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。




いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日朝から元気ですね\(^_^)/寒い冬も体調を崩さなかったようですね。良かったです(*^^*)

結婚のお祝いをしてもらったとありましが、結婚式の予定はあるんですが、あきちゃんの花嫁姿見たいなぁ。でも奥ちゃんのタキシードは、笑っちゃいそうだな(^^;)
むーちゃん
2015/03/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶2月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる