奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ナンツッテ1、2、3月分

<<   作成日時 : 2015/04/02 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


自分の限界を少しずつ膨らませて、自分の出来る事を拡大していく事、大事だと思います。ナンツッテ!

近すぎて見えなかった優しさも、遠ざかれば心に沁みてくる。ナンツッテ!


夢をつかみ取るには、情熱で温めた心を持つ指先が必要です。 ナンツッテ!

みんながやってる何かで一番とるよりも、あなたしか出来ない何かをする方が素晴らしい生き方だ。ナンツッテ!

人間は結構いい加減だ。やりたい事なんて生きてりゃコロコロ変わるもの。でもそれでいい、色々な事に刺激を受けて、人の心は大きくなる。ナンツッテ!

朝があれば夜もある。表があれば裏もある。善があれば悪もある。どちらか欠けたらありえない、この世の不思議。ナンツッテ!

硬いものは柔らかいものより壊れやすい。強い人は弱い人より傷つきやすい。ナンツッテ!

過ちを過ちのままにしてはもったいない。過ちには未来に備える知恵が含まれている。それを学び取らなければ過ちがそこにある意味がない。ナンツッテ!

泣いてスッキリしても自分の為にならないこともある。悔しさを貯めてこそ明日に向かえる時もある。ナンツッテ!

夢をつかみ取るには、情熱で温めた心を持つ指先が必要だ! ナンツッテ!

世の中は、言葉で学べないものがたくさんある。経験でしか学べない大事なものがたくさんある。ナンツッテ!

大地を走り切らなければ大地の広さは分からない。海を泳ぎ切らなければ海の広さは分からない。人を愛し続けて、愛に溺れるまで愛の深さは分からない。 ナンツッテ!

未来を不安になってはいけない。未来は堂々と向かえるもの。何があっても受け入れる心を準備して、未来は自ら向かえに行くもの。 ナンツッテ!

子供の願いは未来の現実。何があっても守らねばならない、世界の宝。ナンツッテ!

嘘でも前に行ける時は前に行く。嘘でも前に行けなくなるまで前に行く。ナンツッテ!

人は死にたいと思っても、この世に捨てられない大切な何かがある限り、生きたい思いが勝つのです。ナンツッテ!

人を愛せば強くなる。人に愛されれば勇気になる。ナンツッテ!

一人でもあなたがいて良かったと思ってくれる人がいれば、あなたの生き方は間違っていない。ナンツッテ!

そのうちやろうと思ってる。その気持ちのず−と先には、結局何にもやらなかった。という後悔が待ってますよ。ナンツッテ!

愛されていると思える事。人生で一番幸せな事です。ナンツッテ!

自分を鍛えてくれた雨や風に感謝し、自分を温めてくれた太陽に感謝し、自分の根っこに水をくれた人達に感謝し、自分の花を咲かせる為に携わった全ての愛に感謝しましょう。ナンツッテ!



いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ
実業之日本社
奥野 敦士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろいろあるさ 生きてっからね 車椅子からの魂のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ったGBGBがいよいよ今月に!
今年は宿もとって、群馬観光を楽しみながらのGBGBツアーとなりました!!
ROGUEを育てた(一人群馬出身じゃないけど、もう、全員群馬出身ってことでいいんじゃないですか?)群馬を堪能したいと思います!!
ROGUEに会えるから、毎日頑張れる!!
ナンツッテ!
リアルアゲマン
2015/04/02 14:40

死ねなかった旦那

この世に捨てられない大切な何かがある限り、生きたい思いが勝ってたからかも

(;_;)

匿名家事係長
2015/04/03 16:55
奥野さん 大好き
ぐんまちゃん
2015/04/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ナンツッテ1、2、3月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる