奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶3月分

<<   作成日時 : 2015/04/07 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


桜の写真、他いろいろアップしました。
https://instagram.com/atsushi_okuno625/

2015年3月01日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、日本に生息する九官鳥の約九割が『九ちゃん』という名前だということが、今回の日本野鳥の会の調べで判明したそうですヨ。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月02日
皆さんお早うございます!子供の頃、家のトイレから私を呼ぶ声が聞こえたので、「なぁに〜なぁに〜?」と、言い続けました。返事がしないので、待っていると、中から大爆笑しながら祖母が出てきて一言「お前、屁に返事するんだもん」。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月03日
皆さんお早うございます!「写真いいですか?家の主人があなたのファンで、、、」買い物で出会った奥さんに「旦那さんは?」と訊ねました。「あそこがたっているのが主人です。」「?。あそこにたっているのが、、、でしょ。」それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月04日
皆さんお早うございます!突然ですが、東京某所の焼き肉屋のバイキングにしゃぶしゃぶと焼肉の「欲張りコース」というのがありました。週一でそれを注文していた私は、店員に「欲張り」だと思われてたに違いありません。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月05日
皆さんお早うございます!私が高校生の時、学校のトイレで小用を足しながらふと前の壁を見ると、こう落書きがしてありました。「君は今、人類の未来を握っている!」 ちょうど第3世界の人口爆発を危惧する世界人口会議が開かれている時でした。それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月06日
皆さんお早うございます!コンピュータ用語講座です。エラー:プログラムの短所の責任をユーザーになすりつける言葉ですね。ハードウェア、ソフトウェア:ハンマーでこわせる方がハードウェアです。ヘルプ:ますます疑問がわきあがるのをヘルプする機能。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月07日
皆さんお早うございます!小さな店に『危険です!犬に注意!』という張り紙がありました。 入ろうとするとヨボヨボの老犬が眠っています。「張り紙の犬ってこの犬?」「そうですよ」「なんで危険なんですか?」「はい。みなさん犬につまずいて転ぶので」今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月08日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、年齢80歳にしてエコロジーに目覚め、環境問題にうるさい近所のお爺さんが、ご近所で密かに、エコジジイと呼ばれているそうです!!。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月09日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、小学校の時、友達が♪のことを、音楽のテストで、どうどうと『お玉じゃくし』と書いていました。バカにしてたけど、今私も「オタマジャクシ」とよんでます。それでは。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月10日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、食事中の話、出てきた料理が結構いい感じだったらしく、友人が嬉しそうに一言。「これ、口答えがいいね!!」、、それを言うなら、「歯ごたえがいい」だろがー・・・ いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月11日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、味噌汁をかけたごはんの事を『ねこまんま』と言います。また、巷では、お吸い物をかけると『いぬまんま』とも言います。更に、何もかけないご飯は『そのまんま』です。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月12日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、(大声で)女の子がよく「おまたせ」の意味で「OMATA!」と叫んでいるのを見かけますが、すぐに股間を想像してしまう私には刺激が強すぎます。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月13日
皆さんお早うございます!突然ですが、パソコンで「麻婆豆腐」を入力するとき「まーぼーどうふ」とか「まあぼうどうふ」とか、いろいろ打っみましたが、きちんと出まません。仕方ないの「あさばばとうふ」と打ちました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月14日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、日焼けサロンで日焼け止めを塗って、日焼けマシーンと戦って真冬を過ごしてみたいのはワタシだけですかね?それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月15日
皆さんお早うございます!刑事は容疑者のファイルを取り出した。「ふーむ。窃盗、ひき逃げ、強盗、暴行、強盗、殺人、殺人。お前、こんなに犯罪記録があるのか!」「はい。自分に合う道が見つかるまでいろいろやってみようと…」力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月16日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前モーニング娘のトランプを貰いました。A(エース) から K(キング) まで、それぞれメンバーの顔写真になっていました。13人目の Joker は中澤裕子でした。フフ、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月17日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、パリのエッフェル塔ってエッフェルさんが設計したってしってましたか?朝からくだらない話ですみません。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月18日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、散歩中、前を走っていたバンの後ろの窓ガラスに「きれいな おし り」と書いてありました。そこの会社のおしぼりは、使いたくないなぁと思いました…。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月19日
皆さんお早うございます!近所のガチャポンの機械がリニューアルされました。そこには、懐かしの『たまごっち』の文字が!「今が旬!」 「注目度ナンバーワン!」 という真新しい手書きのシールが貼ってありました。…必死?それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月20日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、イギリスの俳優でベネディクト・カンバーバッチという不思議な名前の方がいます。なぜか最近事あるごとに叫びたくなります。「ベネディクト・カンバーバッチ!」それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月21日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、TVでガチャピンが南の海でスキューバーダイビングをしていました。ガチャピン「海には、珍しい生き物がいっぱいいます。」・・・・・おまえが一番珍しいんだよ。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月22日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、小学校の低学年は日曜日の夕方、大半がサザエさんを見てる。そしてみんな、こう思ってるらしい「調子にのるなよイクラちゃん」。 それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月23日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前公園で出会った親子連れの会話です。パパ:「ママが居なくなったら寂しいか?」子供:「うん!」パパ:「パパが居なくなったら寂しいか?」子供:「…うん?」いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月24日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、私は初めて布袋寅泰という漢字を見たとき「ぬのぶくろえんそう」と呼んでしまい、この布袋演奏ってなんだろうと真剣に考えてしまいました。布袋さんごめんなさい。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月25日
皆さんお早うございます!突然ですが、とある小学生の子供が、国語のテストで『もしも 〜(なになに)なら』を使って単文を作れという問題に『もしもしならけんの人ですか?』 と答え、みごとに×をもらったそうです。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月26日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、私の友人は昔、入社試験の面接で『貴方の一番大事にしている物は何ですか?』と聞かれ、思わず股間を押さえて不採用になりました。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月27日
皆さんお早うございます!子供の頃TVで”ハクション大魔王”を見た私は、『胡椒でくしゃみがでる?』と感動し早速試してみました。くしゃみどころか、むせて涙は出るし鼻水は出るし、呼吸困難になってしまい、それからしばらく胡椒が嫌いになりました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月28日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、長男か次男かということで友人と議論になりました。ちょうどそこにもうひとり友人がやってきたので、「次男?」すると友人は「痔じゃねえよ!」と怒ってました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月29日
皆さんお早うございます!保険会社の待合室で。「うちは火事だったんですが、少しだけお金が出そうです。お宅は?」「うちは洪水ですよ。でも保険のおかげで、新しい家を建てて、前よりいい暮らしができそうです」「ほう」男は考えた。「洪水っていうのは、どうやって起こすの?」今日も元気でAAO!

2015年3月30日
皆さんお早うございます!突然ですが、友人の娘が、爺ちゃんの誕生日に「歌を歌ってあげる!」と言って、よりによって「大きなのっぽの古時計」を力いっぱい歌ったそうです。「今は〜も〜動かない、そのと〜け〜い〜♪」それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年3月31日
皆さんお早うございます!グリーンマイルという映画を観てて目にいっぱいの涙を溜めながらジョン・コーフィが演技するクライマックスシーンの時に遊びに来た友人の一言。「ボブサップって演技うまいねぇ〜」。その後はもうボブサップにしか見えなかった。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
奥野さん毎日楽しい〜⤴話題を提供していただきありがとーございます😉👍🎶
ちょしちゃん
2015/04/08 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶3月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる