奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS GBGBまでも少し

<<   作成日時 : 2015/04/22 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


リハーサルをサラッとやりとげ

画像


ラジオをペロッとこなし

ある春の1日

GBGBまで後三日


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奥野さん素敵すぎます❗😘仕事してますね〜🌠
四人揃っての、ショットも貴重ですね〜😃✌この写真ほしいな〜⤴
ちょしちゃん
2015/04/22 06:06
おはようございます。
22 23 24 … そして、25日!
いよいよですね。
ドキドキにワクワクに
バクバクが加わり
ものすごい事になっています。

常にアタマの中は GBGBだらけ。笑
めちゃめちゃ楽しみですヾ(≧∇≦*)/
なおみ
2015/04/22 06:12
おはようございます。あと3日、しっかり働いて土曜日は思いっきりはじけたいと思います(^O^)/
てる
2015/04/22 07:16
GBGBまで、あと3日ということは

うちの母親の誕生日まで、あと3日です

今回も、また行けないけど、行けるように焦らず頑張るからね

待っててね♪
えみちょ
2015/04/22 11:11
着々と子供の預け先やら、仕事やらの調整をしつつ当日券で行く気満々でしたが、子供が急遽入院して計画一気に流れました(T_T)タイミングが悪すぎて泣きそうでしたが、今は子供と治療に専念して、また来年リベンジします!

美樹
2015/04/22 22:24
あああああああ!
ROGUEだ!アタシはどうしてこうもROGUEが好きなんだろう?
四人揃っている場面を見るたび、幸せになる。
奧ちゃんのソロアルバム、ROGUEとはまたひと味違うんだろーなー、きっと。
25日、オーディエンスとして、大いに参加したいと思います!!
リアルアゲマン
2015/04/23 06:51
こんにちは。ヤッパリ、格好いい!
本当にカッコいい!
いつも、元気と笑顔と優しさをもらってます…ありがとー。

うん
2015/04/23 11:16
いよいよ明日ですね♪また今年も仕事だけど、遅れて、参戦します。奥野さん、サイコーの1日にしましょう♪GBGB2015もアドレナリン全開バリバリ(^_^)v
あつ
2015/04/24 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

GBGBまでも少し 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる