奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS お前の出番だぜ!!

<<   作成日時 : 2015/04/24 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

明日はお前の出番だぜ!!
素晴らしい1日にしようぜ!!

会場で会おう!

画像

画像

画像


https://instagram.com/atsushi_okuno625/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてるぜっ!!
マリコ
2015/04/24 21:37
やっとキタ━(゚∀゚)━!
待ってました‼‼
キラキラ
2015/04/24 21:57
娘と息子とこの日を待ってました🎵
GBGBの次の日が娘の8才の誕生日なので前祝いでめちゃくちゃ楽しんじゃいます(*≧∀≦*)娘もROGUEの時はノリノリでいくらしいで〰す♪♪
楽しみ〰(o⌒∇⌒o)
あいぽん
2015/04/24 23:04
明日、仕事で夕方からの予定でしたが
急きょお休みを頂けました!
なのでスタートから行けるんですっ!
嬉しい〜(*>∀<*)
明日は最高の1日にしましょうね♪
さぁちゃん
2015/04/25 01:08
おはようございます!群馬に向かう電車の中です。
昨日は、興奮して落ち着きませんでした。
また。きっと笑って泣くと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ROGUEがまた観れるのを楽しみにしています\(^o^)/
りつこ
2015/04/25 07:05
移動中です。
お天気が良くてよかった〜(*^^*)
LIVE楽しみにしています☆彡
てる
2015/04/25 12:40
今回ももちろん参戦するぜ!!!
今回も暴れてやるさ!!(←前回は警備員さんに注意されたアホな大人です。)

Good Times!!
a2rmn
2015/04/25 12:42
今終盤戦かなぁ。病室から祈ってまーす!
美樹
2015/04/25 20:57
今回は家庭の事情で直前に参戦無理と判断し…

見たかったあ〜。

出かけた方のレポ待ってます♪
にゃ
2015/04/25 23:26
奥野さんと歌サイコーです。才能って言葉は奥野さんのためにある♪
ぐんまちゃん
2015/04/28 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

お前の出番だぜ!! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる