奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 昨日はありがとう!!

<<   作成日時 : 2015/04/26 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


GBGB最高に楽しかったー!

集まってくれたみんなとハッピーな時間が作れてよかった!

スタッフ、共演者、そしてオーディエンス

本当にアリガトウ!

心から感謝します。

また会おうね。



3年目のGBGB、そして芸歴30年目の奥野とROGUEを今後ともよろしく!


写真はここに随時アップしていきます。
https://instagram.com/atsushi_okuno625/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした💕
私は残念ながら参加出来ませんでしたが💦、
昨日はいつもの仲間がたくさん参加しました(^_^)!
今日はゆっくり休んでくださいね☺️
また来年〜
R
2015/04/26 08:29
Runaway Girlでぶっ飛んだ!!!
かっけぇぇえええ!!!
GBGBもいいけど次はワンマン!?

真面目な話をすると今回も勇気をもらいましたよ!
奥野さん、香川さん、西山さん、竜さん、そしてROGUE、素晴らしいスタッフと空間とGood Times!!
そして集まった昔はやんちゃだった?ミドルエイジ達(笑)
ありがとう!!そしてまた次回も!

P.S-竜さんのバスドラが子宮にガンガン響いたぜ!!!
って、俺オッサンだけども〜Ww
a2rmn
2015/04/26 08:41
GBGB2015 楽しかった〜(*^^*) 不本意ながら終電に間に合わせるために途中退場となってしまいましたが…それでも、たくさんのハッピーな時間を過ごす事ができてよかったです。ありがとうございました(^O^☆♪
てる
2015/04/26 11:24
昨日は本当にたのしく、
素敵な時間をありがとうございました!
昔の曲も泣きそうになるくらい
嬉しくて
久々に跳び跳ねて汗だくになりました(笑)
40代になりましたが
まだまだ跳べましたよ〜(*>∀<*)
ライブに来て思うのは
奥野さんが普通に歌ってること…
本当は普通じゃない、
努力の賜物なんだけど
何でもないように聴こえてしまうのが
本当に凄いと思います!
あまり無理はしないでくださいね
来年は友達を連れて
GBGBに参戦したいと思います!
いつかグリーンドームを満員にしましょうね!
さぁちゃん
2015/04/26 12:42
GBGB2015!
最高に楽しませて頂きました!
やっぱりROGUEは最高です!
早くも次回が、待ち遠しいです
(^_^;)
これからもずっと応援してます。
浜松のかずお君
2015/04/26 14:58
GBGB2015〜最高に楽しい時間をありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
30周年のROGUEと、三回目のGBGB…これからもずっとずっと応援していきます(人 •͈ᴗ•͈)
グリーンドームが満席になるように〜友達を誘いまくりますよ〜〜・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
きぃ
2015/04/27 04:51
すごいよ!奧ちゃんすごいよ!
ROGUE最高だよ!
泣かないで観るの、無理だよー!
いつか、グリーンドーム満杯にする夢、絶対叶います。
出演アーティスト、今年もみなさん素敵でした。ありがとう。
スタッフのみなさんもありがとうございました。
奧ちゃんのアルバム、奧ちゃんの世界観満載!
短編小説集を読んでいるようで面白いです!
リアルアゲマン
2015/04/27 17:07
今年も楽しかったです🎵
やっぱりROGUE最高😃⤴⤴
今年も…全身筋肉痛ですが…まだまだ跳びますよ‼
グリーンドーム満員にしましょ❗

キラキラ
2015/04/28 20:17
今年も楽しませてくれてありがとうございました
年に1度の楽しみになってます
今年の奥野さんは
ハンディキャップを全く感じない歌声でした
来年は満員になるように宣伝します
その時はポスター貰いたいです
マジで(^w^)
TAIKO
2015/04/28 23:04
奥野敦士
2015/04/29 02:34
ローグの音楽に出会えただけで幸せ、はなまる人生です。楽しい時間を沢山過ごしました。これからもよろしくお願いします。奥野さん大好き❤️
ぐんまちゃん
2015/04/29 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

昨日はありがとう!! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる