奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶4月分

<<   作成日時 : 2015/05/01 06:47   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


2015年4月01日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、ドンキホーテのちょいとえっちなコーナーで、「トムとゼリー」という品物があり、さらにその下には「仲良くHしな」と手書きで書いてありました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月02日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前、私は履歴書の備考欄に、長所:根気強い、短所:あきっぽい、性格:微妙、と書いたことがあります。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月03日
皆さんお早うございます!突然ですが、友人と某ドーナツショップへ行ったときのこと。彼は飲茶セットを「いんちゃセット下さい」と言い放った。「それやむちゃセット!」と私が訂正したら、彼は真顔でひとこと「いつから?」。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月04日
皆さんお早うございます!母は、「パソコン」と「インターネット」を混同して、よく言い間違えていました。でも時間が経つにつれて理解して、メールだって自分で送れるまでになったのに、「インターネット」と「ジャパネット(高田)」を間違えてました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月05日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、中学の頃、放課後によく、こっくりさんをやっていました。「敦士君の前世はなんですか?」“オ・・サ・・カ・・ナ・・”「お魚のなにですか?」“オ・・サ・・シ・・ミ・・”それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月06日
皆さんお早うございます!友人の子供に「鉄腕アトムって知ってる?」と聞くと、「なんでだろーなんでだろーってヤツ?」と答えました。「それ、テツandトモだよね…」この時初めて両者が似ていることに気づきました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月07日
皆さんお早うございます!突然ですが、間違えて貼った切手を剥がす「ハーガス」という液体があるの知ってますか?でも前の事務所の経理のお姉さんは、「ハゲール」と呼んでました。気を使わなきゃいけない上司がいるのに、、。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月08日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前家の近所に、「鶏牛豚専門店」と言う名の肉屋がありました。が、そこのおすすめは"馬刺し”でした…。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月09日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、若いころ私は「たらば蟹」の存在を知らず、直売所の「茹でたらば蟹」の看板を見て「へ〜!茹でる前はなんなんだろ?」とつぶやいていたそうです。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月10日
皆さんお早うございます!岡さんという歯医者がありました。看板に「岡歯科」(おかしか〜)と書いてあります。そこの息子さんが医者になり、同じ所で内科を開業しました。新しい看板は「岡歯科・内科」。「おかしかないか?」になりました。 それでは。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月11日
皆さんお早うございます!私は、その日に観た映画の内容がよく夢に出てきます。戦争ものの映画を観た日、私は寝言で「何でこんな所で死ななああかんのんや。犬死にや、犬死に!・・・ウッ!」と言って夢の中で息絶えてしまったらしい。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月12日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「臼井」という名の床屋さんがありました。びみょ〜にツボにはまってしまい、笑いがとまらなくなりました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月13日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、「あなたの性体験は?」と聞かれました。すごいこと聞くなぁと思いながらも、「人並みです」と答えたら、「180ぐらいでしょ?」と言われました。「背丈」の間違えでした。それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月14日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りは穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「もう子供じゃねーんだよ!」と母親に怒鳴り散らす中学の頃のツッパった私も、毎日、「夏休み子ども劇場」を見ていました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月15日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、高速道路のトンネル入り口で時たま目にする、「AMラジオが聞こえます」の表示を見て、私のアホな友人は車の窓を開け必死にラジオを聞こうとしていました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月16日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、何時もパソコンの前にいるので、「電磁波が心配」と話していたら友達が一言、「白い服を着ると電波が遮断されるらしいよ。」それって・・・。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月17日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。新聞のTV欄を見ていたら、NHK教育の番組に、「性的腰痛」というのがあって、思わず目をとめました。よく見ると、上の行の最後に「慢」の字があって、安心しました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月18日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、私の友人は入社試験の面接で志望の動機を聞かれ、「当面の生活費を得る為です」と答えて合格しました。素直でいい子だと思われたらしい。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です

2015年4月19日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えました。突然ですが、「いい大学へ行かないと出世できない」と言って、頑張って勉強していい大学へ行ったA君は、未だに会社で出世できてません。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月20日
皆さんお早うございます!突然ですが、コンビニの前でオジサンが「コーヒーを飲んだら、ボンテージが上がってきた!」勿論ボルデージの勘違いだったのだが、その人のボンテージ姿を想像してしまい、笑いが止まりませんでした。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月21日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前、友人の息子が素朴な疑問をぶつけてきたことがありました。「オッキーが子供の時って恐竜いた?」、、それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月22日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、テレビで「元気ハツラツ!オロナミンCー!」と、CMが流れていたとき、ウチの死んだ婆チャンは「あれ飲んでも、あまり元気にならないなぁ・・」と嘆いていました。それでは力一杯。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月23日
皆さんお早うございます!突然ですが、ラーメン屋でメニューを見て呟いた知らないおじさんの一言。「ひつじラーメン、ひつじチャーハン?ひつじ年にちなんでるのかねー、値段も安いし、、」・・・おじさん、それは半ラーメンと半チャーハンです。それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月24日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、宝くじが当たった夢を見ました。6億円?とっても興奮して「夢じゃないだろうなあ…」と思ったところで目が覚めてしまいました。ああ…やっぱり夢でした。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月25日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前、人から聞いた話ですが、昔むかし、ガッツ石松がチャンピオンだったころ、サインをもらったら「ガシッ右松」と書いてあったそうです。日本人でも日本語は難しいです。それでは、今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月26日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですがGBGBとても楽しかったです。集まってくださった皆さんの笑顔最高でした。心から感謝してます!アリガトウ!そしてまた何処かでお会いしましょう!それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月27日
皆さんお早うございます!以前、友人に「最近なんだかついてない」といったら、七福神がぶらさがってるストラップを貰ったことがあります。家に帰ってよくみたら6人しかいませんでした。これからもついてない気がした。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月28日
皆さんお早うございます!以前いつもママと一緒でないとお風呂に入らない友人の息子に「たまには、おじちゃんと入るか?」と聞いたら「いいけど、おじちゃんのおっぱいって、、どう?」と聞かれ、悩んだことがあります。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月29日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですがアメリカでドラゴンボールが流行った頃、アメリカ人の子供に「カメハメ波ってどういう意味?」と聞かれ、困った私は「タートル!ファック!ウェーブ!だよ」と答えました。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年4月30日
皆さんお早うございます!突然ですが、ワイヤレスのキーボードとマウスのセットを買った時のこと。説明書を見たところ「電波到達距離10m」と書いてあったので、10m離れて使ってみました。しかし、画面が見えませんでした。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前世のお魚は
お刺身(^w^)
TAIKO
2015/05/02 10:08
コックリさんの話。
私の中でNo.1です!
1ヶ月思い出し笑いしてます。
リアルアゲマン
2015/05/04 08:15
今再び読んで、やはりこっくりさん(*≧∀≦*)
最高ですね〜〜🎵
ちょしちゃん
2015/05/08 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶4月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる