奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ナンツッテ!4月分

<<   作成日時 : 2015/05/13 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


涙をどれだけ流しても消えない悲しみがある様に、どれだけ笑っても消えない喜びがあったらいいね。ナンツッテ!

昨日は今日の準備、今日は明日の準備、生きる事は死ぬまで未来への準備期間。ナンツッテ!

「成し遂げたい」というあなたの欲望こそが、あなたの可能性です。ナンツッテ!

幸せも人それぞれ、あなたが一生かかっても分からない幸せが、世の中にはたくさんあります。ナンツッテ!

自分自身を思い切り楽しむ。それだけでいい、それが人生。 ナンツッテ!

君が君を信じたら、僕は君を信じます。そして君を信じた僕を、僕は信じて生きていきます。ナンツッテ!

真実を知りたいんじゃない。自分が間違えてなかったことを確認したいんだ。ナンツッテ!

危険が生じるような、生き方の実験が出来るのは青春時代しかないね、、、ナンツッテ!

不安は自分で作ってしまうもの、あなたは自分で作った不安に踊らされてるだけ。ナンツッテ!

砂時計を思い出してごらん。過去も裏返せば未来になる。ナンツッテ!

心に蒔かれた希望という名の種は、悔し涙という水が、かけられるたびに成長します。ナンツッテ!

思い出は生きた記録、どんな思い出でも捨てない方がいい。あなたを動かす心のために。ナンツッテ!

新しい道を歩けば景色が変わる。どんどん歩けば心も変わる。必死に歩けば自分が変わる。ナンツッテ!

用意、スタート!なんて誰も言わないから、あなたのいい時に一歩を踏み出して下さい。ナンツッテ!

辛い事はある。だけどその向こうでキミに逢えるから頑張れる。ナンツッテ!

自分を信じて、今できることを全力でやる。そして出来ると願う。その先に輝いている自分の夢をつかむために。ナンツッテ!

出来たら自信になるけど、出来なくても勉強になる。小さな挑戦が日々の暮らしにあり、人を成長させている。ナンツッテ!

夢は現実とつながってる 毎日が夢の始まりなんだ 夢は未来 夢は夢のまま終わらせてはいけない。ナンツッテ!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
涙をどれだけ流しても消えない悲しみがある様に、どれだけ笑っても消えない喜びがあったらいいね。

辛い事はある。だけどその向こうでキミに逢えるから頑張れる。

この2つがと〜〜〜ても心のツボにハマって
しまいました。

奥ちゃんにまた逢えると思うと頑張れます^^
りつこ
2015/05/13 17:09
自分を信じると自信になる。奥野さんのマネ。
ぐんまちゃん
2015/05/13 18:13
どれも前向きな奥野さんの言葉は、心に重くのしかかります😢
ポジティブシンキング😱で、後ろ向きにならず頑張らねばですね🙆\(>_<)/
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ちょしちゃん
2015/05/13 23:10
おはようございます。
私、奥野さんを好きな気持ちは誰にも負けない自信があります!!!!!
ぐんまちゃん
2015/05/14 08:32
進路に悩んでいる娘に贈りました。。。。
響きますね。私たちにも子どもたちにも。
usakota
2015/06/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ナンツッテ!4月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる