奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 歌い続けよう!

<<   作成日時 : 2015/05/20 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


俺の笑顔で、誰かが幸せな気分になれるなら、ずっと笑っていよう!

俺の発する言葉で、誰か一人でも前向きになれるなら書き続けよう!

俺が歌うことで、少しでもこの世界が変わるなら歌い続けよう!

ナンツッテ!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと過去のアルバムを
繰り返し聴いていました。
新しい歌を新しい声で聴けて
幸せです♪
ずっと唄ってくださいね!
chima
2015/05/20 18:23
奥ちゃんが事故にあって
歌えなかった時、奥ちゃんの歌を
聴くたびに泣いてました。
今は笑顔で奥ちゃんの歌を聴いてます。
奥ちゃんが幸せだと私も嬉しいです(*^^*)
りつこ
2015/05/20 19:18
奥ちゃんの笑顔で元気になってるよ!
まめ
2015/05/20 22:05
奥ちゃんの笑顔😀に癒され気分になり❗
いつも奥ちゃんの言葉に励まされ❗笑いをもらい
そして…そして…

奥ちゃんの歌で元気をもらってます🎵
ずっと‼歌い続けて下さい❗聞き続けますから👍
キラキラ
2015/05/20 22:52
奥ちゃんのお陰で私は前向きになってるよぉ〜

いつもありがとう♪
えみちょ
2015/05/21 10:16
私も(^_^)!
R
2015/05/21 20:38
奥野さんが歌っていてくれるなら、私もずっと聞き続けていきますよ(^O^☆♪
てる
2015/05/22 10:41
奥野さんが幸せだと私も幸せです。
ぐんまちゃん
2015/05/23 18:54
うれしくて、うれしくて、何度も何度も笑い泣きしてます。
今もこれ見ながら、聞きながら、泣きながら笑ってます。
これからもまだまだ聞けるし、見れるんだなぁ。
ホントに、ファンでいてよかったなぁ!
リアルアゲマン
2015/05/25 08:46
いつまでも奥野さんの言葉と歌声を待っています。
美樹
2015/05/26 13:18
ビミョー
1
2015/05/30 02:20
あの頃と変わらず
力強い詞と力強い歌声に
驚きました(^_^)v
奥野さんの強さと努力に乾杯!!

聴きながら若い頃に
何度も行った奥野さんの
ライブを思い出し
嬉しくなり元気出ました!

これから私一人
食べ盛りの子供達を育てて行く事に不安で
たまりませんでしたが・・
私がいつも笑顔で子供も笑顔で居れる事が何よりですね!
辛い時は素直になることも忘れませんがね(^_^)v
有り難う!!

富ちゃん
2015/06/01 00:09
覚えてますか?
おれとツーショットで写真撮ったこと
はじめて 芸能人と ツーショット感激感動でした
これからも 彼女と 二人で奥野さんのファンでいます。
べにいち
2015/06/16 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

歌い続けよう! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる