奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS アボカドの芽

<<   作成日時 : 2015/06/16 07:05   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


1年以上前から

妻とアボカドを食べるたびに種を植えてきた。

何度も失敗、、、

もう諦めかけてた、、、

でもやっと

でたーーーーーー!

可愛いやつ

大事にしよう!

インスタグラムに成長記録を随時

https://instagram.com/atsushi_okuno625/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「妻」、いい響きです♥
私もやってみまーす♪

成長記録、楽しみです(^ー^)
chima
2015/06/16 12:20
妻、かぁーーーいいなーーー
ぐんまちゃん
2015/06/16 16:39
マジかーーー!?なんてタイムリーな!!
娘がアボカドにはまりまくりで、最近毎日食べてる!
食べず嫌いで今まで食べなかったのにばあちゃんちで食べてから一週間。
一人で一個食べちゃうもんだから、アボカドの木が欲しいと思ってたところでした。
リアルアゲマン
2015/06/16 18:25
芽がでて奥さんとそれを一緒に喜べるって幸せですね。
成長が楽しみですね〜♪
美樹
2015/06/16 19:01
一年かぁ…
結構かかりますねぇ…
これも二人だから楽しめるのかも😊
ゆっくり気長に育てて下さいね🎵
キラキラ
2015/06/16 23:20
記事とは関係ないけれど
27日のみなかみ町、矢瀬公園でのライブ楽しみにしてます。
貴方たちは私の青春です!!!

2015/06/18 05:51
ご無沙汰しております。奥さんと食べる為にアボカド植えたんですね。身がなるのが凄く楽しみですよね!アボカドってわさび醤油で食べるのが一番美味いですよね!早く身がなるといいですね。それではおやすみなさい!
ライラ姉さん
2015/06/20 00:32
アボカド、美味しいですよね。
この前、フリットにしたらたまらなく美味しかったです。
どんな成長をしていくか楽しみですね〜。ワクワクしちゃう!可愛いくってたべられなかったりして。。?♡♡♡♡♡
うん
2015/06/21 17:06
はじめまして♪
私もアボカド育ててますよ〜!
なかなか芽が出なくて…1か月くらい粘ったかな?今は160センチもある立派な観葉植物成長しました(*^^)v実はできないんじゃないかな(^^ゞ
shiho
2015/07/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

アボカドの芽 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる