奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 月夜野ホタル鑑賞の夕べ

<<   作成日時 : 2015/06/29 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


土曜日は水上へ

誕生日まで祝ってもらい

感謝です!

集まってくれた皆さん、関係者、スタッフの方々

楽しいひと時をアリガトウ!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント行きたかった〜😭奥野さんのお誕生日もおめでとう🎵したかったです(ノ´∀`*)残念😭💔ホタルは、見ましたか?また、どこかでイベントしてください😆👍熱が出て寝込んでるから、奥野さんパワーくださいな😅
ちょしちゃん
2015/06/29 10:26
楽しかったんだね♪

私も行きたかったぁ〜

生活訓練頑張りやす
えみちょ
2015/06/29 11:30
私も…行きたかったぁ❗❗❗❗
次回は、必ず必ず行きま〰す。(*^^*)
蛍も見て見たかったなぁ👍
キラキラ
2015/06/29 20:07
いいな〜行きたかったなぁ〜
群馬に住もうかな?夫を捨てて。
リアルアゲマン
2015/06/29 21:12
夜遅くにカキコ失礼致します!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!今年は結婚後初の誕生日奥野さんと奥さんに取っては良い記念日と思い出が出来ましたね♪(^^)それではまたお休みなさい。
ライラ姉さん
2015/06/30 01:39
遅れました、お誕生日おめでとうございます。ケーキ食べたかな〜?!乾杯しましょう。毎日、雨…うんざり。体調良さそうで何よりです。奥さまと素敵なバースデー過ごせた事でしょう、もっともっと幸多き1年である事を心からお祈りしています(*^ー^)ノ♪
うん
2015/07/05 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

月夜野ホタル鑑賞の夕べ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる