奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶6月分

<<   作成日時 : 2015/07/13 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


2015年6月01日
皆さんお早うございます!「アウトローって言うのは日本語に訳すとなんだ?」との質問に、当時野球部だったN君は「外角低めです。」と答えました。それまでN君て、こんなトンチの利いた奴だったとは知りませんでした。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月02日
皆さんお早うございます!日曜日の夕方、見たい番組があり、深夜に一人で見るため録画しました。いざ、見ようとしたら「サザエさん」でした。悔しかったのでそのまま全部見たが、深夜に一人で見る「サザエさん」は、異様な感じがして気持ち悪かったです。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月03日
皆さんお早うございます!以前誕生日に50cmくらいのプーさんをもらいました。喜んで小脇に抱えて歩いていると、すれ違う人に笑われてちょっと恥ずかしかったので着ていたコートで包んで歩いてたら、お巡りさんに職務質問されました。それでは力一杯。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月04日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、学園祭シーズン。携帯のスケジュールに「大学祭」と記入しようと変換したら、「大が臭い」と変換されたことがありました。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月05日
皆さんお早うございます!7月7日は七夕。織姫と彦星が一年に一度会える日。しかしどう考えても、この話はうそ臭い。若い男と女が、天の川で会ってそのまま帰るはずがない。きっと下から見られたら困ることをしているはずです。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月06日
皆さんお早うございます!子供の頃、友達の家でインスタントコーヒーを入れてもらった時の話。友人が「砂糖はなしでミルクは入れてね。あつしは?」「ミルクだけでお願い」、、、数分後、マグカップにクリープだけがお湯に溶かれた液体が、、、それでは。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月07日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前、出先から友人と友人の家に帰った時、彼の娘(中1)が「おかえりんこ!」と言いました。いつもの様子で彼も「ただいまん・!」と言いました。私はうつむいてしまいました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月08日
皆さんお早うございます!知り合いの小1の息子が絵日記の文章を3行くらいしか書かないので、お母さんが「今日は最後まで書いてね」と言ったら、「きょうはげーむぼーいをいーーーーーーーーーーーーっぱいしました」で、最後まで埋まっていたそうです。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月09日
皆さんお早うございます!子供の頃、母に「百兆って英語で何て言うの?」と訊いたら、自信を持って「百姓はファーマー!」と答えてくれました。さらに「じゃあ千兆は?」と訊くと「船長はキャプテンよ!」と教えてくれました。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月10日
皆さんお早うございます!中学生の時、仲の良い友人から「家に泊まりに来なよ」と誘われた。夜通し好きな人の話やクラブの話などして過ごそう・・・なんて思いながら泊まりに行ったら夕食と風呂の後、その家族五人と川の字になって9時頃寝かされました。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月11日
皆さんお早うございます!コンビニのレジで私くらいの歳のおっさんが週刊誌を突き出しながら、「これあっためてください」と言っていました。レジにいたお姉さんは、ひどく微妙な笑顔で「○○円になります」と対応していました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月12日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前友人の息子がと九九を覚えていました「四二が八、四三、十?…、、、その時思わず「四三うんよう(資産運用)!」と言ってしまった私…トホホ。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月13日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、日産のゴーン社長が、M.ビーンに似ていると気づいてから、未だにインタビューされている時、何かギャグをやるかもしれないと、テレビから目が離せません。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月14日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、ずっと青春だと思ってました。でも最近老眼で青春という文字が霞んで見えるようになってしまいました。青春もそろそろ終わりだなと思ったら泣けてきました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月15日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、昨日の朝のツィートの件で、FBフレンドから厳しいお言葉をいただきました。「青春とはあそこに毛が生えたときから、あそこが白髪になるまでだ!」それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月16日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、GO!皆川という芸人の「うんちょこちょこちょこぴー」というギャグを全力でやると、意外にウケますよ。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月17日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、多摩川に現れたアザラシのタマちゃんていましたね、あの頃、利根川だったらおトネちゃんだったのになぁってずっと思ってました。古風でしょ、それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月18日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですがテレビで針供養の様子を見たことありませんか?針の一年間の労をねぎらい、豆腐やコンニャクに刺していました。刺された豆腐やコンニャクの労はどうなるのですかね。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月19日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、頭に一本角が生えた夢を見ました。なぜか脱着式で、コタツの足みたいにクルクルのねじで止める角でした。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月20日
皆さんお早うございます!今朝も私は穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「私、奥野敦士は、アイドルグループ『嵐』に正式メンバーとして加入することになりました。」以前寝言でこんなことを言ってたらしいです。では、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月21日
皆さんお早うございます!以前ペットショップの入り口で、オウムに突然「おはよ〜」。おぉ!しゃべる…と思っているとまた「おはよ〜」。なんだ、これだけか…と思っていると「おっさん、おはよ〜」と言われまじムカつきました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月22日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、家電量販店で、よく芸人が使う、「からのー?、、っていいつつ?」とかいって値引きをしてる人が、レジの店員に冷たくあしらわれてました。それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月23日
皆さんお早うございます!以前デパ地下で、アサリの佃煮の実演販売のお姉さんが、佃煮を箸でつまんで、ニコっと俺に「どうぞ…」と言うもんだから、口を開いて待っていたら、「手のひらを出していただけますか」と真顔で言われました。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月24日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。学校でたばこを見つかったK君。持ち物検査にひっかかったものはなんと携帯用灰皿。先生から「マナーを守るのは大事だけど、法律を守るのはもっと大事だ」と言われたそうです。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月25日
皆さんお早うございます!さて、このたび私、めでたく52歳の誕生日を迎えました。日付が変わるとともにたくさんのとても素敵な言葉のお祝い、誠にありがとうございます。こうして誕生日をお祝いしてもらえることを、とても幸せに感じています。それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月26日
皆さんお早うございます!この度は、たくさんの祝いの言葉いただきまして、ありがとうございました。日ごろよりお心にかけていただき大変恐縮しております。 暑さもいよいよ厳しくなる折、一層ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。ではご一緒に!今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月27日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、未婚の女性が必ず言う、「白馬の王子様が迎えに来るの!」とやら、実際に住宅街に現れたら、ウザいはずだ。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月28日
皆さんお早うございます!突然ですが、高校時代、実家で祖母と高校野球をテレビで見ていたときの話。どこかのチームの監督が胸の前で上下・左右にサインをしてるのを見た祖母は、「このチームはキリスト系の学校だね」と言いました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月29日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、以前、一緒に飲んで酔っ払った友人が部屋に泊めてくれとしつこかった。嫌だと言ったら「お前の部屋の前で寝汗かいてやるぞ!」と脅されました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年6月30日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、歯医者が嫌いな私は、歯を健康に保つためにとキシリトールガムを噛んでいたところ、ガムが詰め物にくっつき、取れて、先日歯医者にかかりました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台風近づいていて関東は雨凄いですね!
奥野さん、体調良さそうで何よりです(*^ー^)ノ♪奥野さん!!! アウトロー聞きたい!!! アウトロー♪又、いつか聞かせて下さい。その日を楽しみに頑張ります。ローグは決して思い出ではなくて、現在進行形です(*^ー^)ノ♪ 最高…。
うん
2015/07/16 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶6月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる