奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS リハーサルはじめました。

<<   作成日時 : 2015/07/23 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


前橋は猛暑です。

そんな暑い日、久しぶりにメンバーが集まりました。

何やら、記憶をたどりながら、あの楽曲を、、、

10.3をお楽しみに、、、

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてます(^o^)/
あこ
2015/07/23 06:47
おはようございます。楽しみでわくわくです。また どんだけROGUEなんだと思い知らされそう(*^_^*)
よう子
2015/07/23 07:45
もう、泣きそう。
好きな曲3曲選ぶのに、友達と喧々囂々でした。
なに?なに?何演奏してくれるの?
リアルアゲマン
2015/07/23 08:20
連日、猛暑だったり大雨が降ってみたりしてるようですが…リハーサル始まったんですね!楽しみにしています(^O^☆♪
てる
2015/07/23 08:45
毎日暑いですね;^_^A体調はいかがですか?
どんな曲をやってくれるんだろう⁈
楽しみです(*^^*)
熱中症には気を付けて頑張って下さいね!
りつこ
2015/07/23 09:45
もう毎日、干からびそうですね(ToT)
リハーサルですか❗ワクワクします🎵
3日を楽しみに❗❗今年の夏は乗りきります😁
キラキラ
2015/07/23 15:44
何の曲かな?あれかな〜?ちがう、あれだっ!まだまだ沢山あふれ出て来る…忘れた歌なんて1つもないよ、奥野さん。
一緒になって歌ったら、あの頃と同じように次から次へと歌詞だって流れ出て来るはず…。感動…。ローグ、最高!
うん
2015/07/23 17:07
若いころローグの音楽好きじゃなかった。
声が嫌いだった。
カオルちゃんに奥野さん出てるの見て、おー今役者やってんのか。
渋い感じのおっさんになったな程度。
40すぎて自分もおっさんになった。
たまたま奥野さんの事故のことと復帰したこと知った。
お涙頂戴の音楽なんか聞きたいくないわと思ってた。
たまたまREAL AGAINさっき聞いた。
おいおいおいおいROGUEかっちょええやないか!
なんじゃこのえげつないおっさんバンドは!
とゆうわけでついさっき大好きになりました。
見る目なかったな俺。
今までごめん。これからよろしく!!!
おっさんA
2015/07/24 11:41
私も全力で応援しまーす(^_^)!
R
2015/07/28 21:46
チケット届きました!!
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
毎日猛烈に暑いですね。身体に気をつけてくださいね。
あこ
2015/08/01 14:59
昨日チケット届きました❗
そして今日祭りでGBGBブース偶然見つけた❗香川さんいた😆のぶたんいた😆
今日も猛暑😱暑かった😱
10月楽しみです😂👍
奥野さん体調くずなさいよう大事にしてくださいね🙆
奥野さんに会えること、楽しみにしてます🎵

ちょしちゃん
2015/08/01 23:21
リハーサル始まったんですねー。
群馬は最近全国イチ暑い県になってしまいましたよね〜(~_~;)
体調管理大変でしょうけれど、頑張って下さい。
ROGUEのLIVE行くの何年ぶりかな〜、20数年振…30年近いかも〜〜
10代の頃思い出して弾けちゃいますよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです\(//∇//)\
ホシノッチ
2015/08/04 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

リハーサルはじめました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる