奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶7月分

<<   作成日時 : 2015/08/03 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


2015年7月01日
皆さんお早うございます!チョッピリわがままボディーな夫婦の家に遊びに行った時。夫婦そろって出迎えしてもらった玄関で、「そろって、お出迎え?」をうっかり「そろって、おデブかい!」って言ってしまいました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月02日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、ちょっと天然の入った友人。県庁所在地がめちゃくちゃなので、ためしに「1都2府」の「府」ってどこだ?と聞くと、「オオサカフ〜ギフ〜」?? ?それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月03日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、亡くなったうちのおやじはキャッシングのことをシャッキングと言ってました。雰囲気は出ているなあと思いました。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月04日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前しゃっくりが出て止まらなかった時。それに気付いた友人が『息の根止めれば、しゃっくり止まるよ』と教えてくれました。…できれば他の方法がいいな。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月05日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、雨が続いてるせいでしょうか、河童になった夢を見ました。今キュウリがとても食べたい。指の間に少し水かきが出来てるような気がします。自分の変化に注意して、それでは今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月06日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、ドーナツばかり食べてる友人に、「何故そんなに食べられるの?」と質問したら「ドーナツは穴が空いてるから!」でした。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月07日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。今日は七夕。1年に1度、織姫と彦星が会える日。そんな大切な日、天の川で彼らは何をするのでしょう。しかし、短冊の願いごとって誰が叶えてくれるの?それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月08日
皆さんお早うございます!突然ですが、小学生の頃「筋肉痛」をずーっと「筋肉2」だと思っていました。作文でも「昨日運動をしたら筋肉2になりました」と書いていました。それを見た先生はどう思っていたのか聞いてみたいです。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月09日
皆さんお早うございます!昔、新宿に暮らししていた頃、留守電に母からのメッセージが入っていました。「しばらく(声を)聞かないうちに都会っぽくなったねぇ」…留守電の声は電話に初めから入っている声だったのに… それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月10日
皆さんお早うございます!ワールドカップが仕事でテレビが見れなかった時のこと。友人に結果を聞いてみました。「今日サッカーどうだった?」「う〜んとね、ドナルドが2点入れたらしいよ」…それってロナウドと勘違いしていませんか?いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月11日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、友人の娘は、トトロに出てくる「まっくろくろすけ」の事を「まっくろスケスケ」と呼んでいます。なんか、いやらしい…。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月12日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、近所で小学校くらいの女の子が縄跳びのロープをびしっびしっと胸の前で引っ張りながら「にしおか〜、すみこだよ!」叫んでいました。何故?今?力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月13日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、そんなに歴史が好きなわけでもないのですが、先日、霞ヶ関のことを、関ヶ原とうっかり読んでしまいました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月14日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りは穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、最近、ふとしたタイミングで思いついた「判らないもの」を後でネット検索しようとしても、ふとした事で忘れてしまいます。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月15日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前乗った飛行機の中で、中年オヤジ同士の喧嘩がありました。「おもてでろ!」啖呵を切ったオヤジに、数人が「雲の上だぞ!」「って出られないし、、」などと突っ込まれてました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月16日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、以前女友達と呑んでいて、結婚しないの?って聞いたら、「彼氏がインポなの…」と言われ凄いこと言うなーって思ったら、「彼氏が貧乏なの…」の聞き間違いでした。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月17日
皆さんお早うございます!今朝も私は穏やかな朝を迎えました。突然ですが、「ストレッチ体操」と「ひとりエッチ体操」ってすごく似てますね。今日は是非「ひとりエッチ!」って大声で叫びながら屈伸してみてください。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月18日
皆さんお早うございます!楽天の広告で「うわっ、くさっ」という文字を発見!不思議に思いよく読んでみるとチーズケーキの広告でした。もう一度よく見ると「ふわっ、さくっ」の間違いでした。あまりにもかけ離れた読み間違いに、めまいがした瞬間でした。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月19日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、毎日園芸熱心なおじいさん。先日通りがかったら、雨の中、傘を差しながらジョウロで水をやっていました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月20日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、ガラ携時代、メールを送信するとき、携帯電話を窓の方に向ける癖がありました。勿論メールを受け取るときもです。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月21日
皆さんお早うございます!突然ですが、私の妻は私のことを奥野さんと呼びます。自分も奥野さんなのに奥野さんと呼びます。私の周りは私のことを奥ちゃんや、奥さんと呼びます。そして妻は奥野さんの奥さんと呼ばれてます。 それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月22日
皆さんお早うございます!今朝も私は穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、施設の喫煙所で「何か」を思いついたのですが、ふと向かい側を見たらKABAちゃんにそっくりな女性が座っていたため忘れてしまいました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月23日
皆さんお早うございます!突然ですが、知り合いのおじいさん、オレオレ詐欺のことを、『うちにも電話が来たよ、エロエロ詐欺』と…。おじいさんのうちには、どんな電話がかかってきたのかは、怖くてきけませんでした…。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月24日
皆さんお早うございます!海外の料理番組を観てました。その日はベジタリアンハンバーガー「用意するものは牛肉400g」それってベジタリアン?たくさんの疑問を抱える私をよそに野菜たっぷり牛肉100%のベジタリアンハンバーガーが完成しました。 今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月25日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、プリッツをポッキーと言っちゃって、リッツのことをプリッツと言ってしまいます。最近呼び間違いの多い私です。 それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月26日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、子供の頃、タコは「チューチュー」と鳴く。と教えてもらったのですが、タコは「、、、、」鳴きません。タコは「、、、、」鳴きません。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月27日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、先日、「激おこぷんぷん丸!」と言おうとして、「ニコニコプンプン丸!」と言ってしまいました。しかし何れにせよ、もう死語だそうで、、、それでは、いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月28日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、ガッツ石松に座右の銘を聞いたら「1.5と2.0」と答えてました。彼には左右の目と聞こえたらしいです。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月29日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、何かを発見したときの「おや?」というセリフ。ありえないけど日常で使ってみるとなかなか面白いです。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月30日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが「ピッツァ」って10回言ってもらって「ここは?」って膝を指差すと「ヒッザ!」って言ってくれますかねぇ、それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年7月31日
皆さんお早うございます!突然ですが、毎日見てしまう朝の番組の占いコーナー。先日のワタクシの星座のラッキーアイテムは『努力』、コメントは「努力をすれば報われるかも?」わかっとるわい!アイテムちゃうやんけ!!それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しく読まさせていただいています。昨日、10月のLIVEのチケットが届きました(^O^☆♪ちょっとワクワクしてきました。
てる
2015/08/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶7月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる