奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 暑中見舞い申し上げ

<<   作成日時 : 2015/08/12 14:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑には閉口しております。

皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?

おいしい地ビールとガリガリ君でなんとかこの夏を乗り切る所存でございます。

この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

PS 熱中症にはくれぐれも、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝、通勤で汗だくです(>_<)
東京も暑いですが、群馬はもっと暑いですよね?
奥野さんも気をつけてくださいね。
あこ
2015/08/12 18:25
暑中お見舞い申し上げます。

本当に毎日異常な暑さですね。
奥ちゃんもリハとか無理しないで下さいね(>人<;)
早く涼しくなるといいですね。
りつこ
2015/08/12 20:17
暑中お見舞い申しあげます。

今日は雨ですが蒸し暑いです。
夏は大好きですが、さすがに
バテてます。。。

室内にいても熱中症になるようなので、
十分お気をつけくださいね。

夏を楽しみましょう٩(๑>∀<๑)۶
chima
2015/08/13 08:30
私も毎日ガリガリ君食べてます

奥ちゃんも体調には気をつけてくださいね
えみちょ
2015/08/13 11:15
残暑お見舞い申し上げます。

本当に干からびそうですね😃毎年、このままでいくと群馬は最終的に何度までいくのでしょうねぇ…
溶けないように気をつけましょ🎵
残りわずかenjoyして下さい❗
キラキラ
2015/08/14 08:16
残暑見舞い申し上げます。あたしはこの猛暑日続きで少し体調崩してしまいました(^_^;)奥野さんも身体には気を付けて下さいね!それでは。
ライラ姉さん
2015/08/14 18:00
残暑お見舞い申し上げます

俺は白くま(アイスです)の消費量がえらいことになってますww
そしてLonely Summer Days.
ん?

まだまだ暑い日が続きそうですね
奥野さんも身体に気をつけて下さい(*^-')
a2-ramone
2015/08/20 19:21
赤シャツさん...この役名覚えてるでしょうか?私はサブです。
何十年ぶりでしょうか....
奥野さんの「この素晴らしき世界」何回も聴いて力を貰ってます。
サブ
2015/08/27 07:09
急に涼しくなりましたねー!私も今年はガリガリ君沢山たべたなぁ〜気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね〜
美樹
2015/08/28 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

暑中見舞い申し上げ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる