奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 朝の挨拶8月分

<<   作成日時 : 2015/09/01 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2015年8月01日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えきました。突然ですが、消臭力と長州力ってよく似ているので、消臭力のCMの曲を長州力で全力で歌ってみたけど『ちょ』と『しょ』の発音の違いが微妙なので、受けませんでした。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月02日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、「今日は給料たくさんもらったよ!」と言って、たまには奥さんを喜ばせてあげてください。たくさんの「きゅうり」を持って帰れば嘘になりませんよ。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月03日
皆さんお早うございます!酔って帰ってきて、風呂の湯船を溜めながらお茶漬けが食べたくなり、永谷園の袋を手にした所で湯船のお湯を止めに行きました。それから数分後、煎餅や海苔の浮いてる湯船につかっている私。温泉の素と間違えてしまったのです。 今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月04日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、小4の国語のテストで「いわば」と言う言葉を入れて文章を作りなさいという問題に「いわばのかげからカニが出た」と答えた子供がいたそうな。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月05日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。知り合いに路上でバッタリあい、世間話の後「幾つだっけ?」と聞かれたので「今?52、、、ゴジュウニ、、あ、ごじゆうにどうぞ」とシャレを言ったら完全に無視されました。それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月06日
皆さんお早うございます!突然ですが、大人になったら選挙の立候補者に五千円あげなければならないと思っていました。私には選挙の車から「ご声援ありがとうございます!」が「五千円ありがとうございます!」と聞こえてました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月07日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、昨日テレビで観たのですが「タッキー&翼」のことを早口で「ラッキー&池田」と言っても聞こえなくはないですよね。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月08日
皆さんお早うございます!突然ですが、飛鳥の覚せい剤事件の報道で、アナウンサーから「接見禁止」という言葉が出てきました。それを一緒に見ていた知り合いが、「シャンプーもダメなのかな?」「おい、石鹸禁止じゃねぇよ!」それではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月09日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りはいつもと変わらず穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、クイズ番組で正解した時の、やくみつるさんのドヤ顔がチョッピリ鼻につく今日この頃ですが、暑中見舞い申し上げます。でわいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月10日
皆さんお早うございます!穏やかな朝です。突然ですが、先日、TVで必死に活断層の危険性を訴える先生。「カツ丼層は全国各地に広がっており〜」「カツ丼層はいつカツ丼するか分かりません!」…と熱弁。お腹が空いてたのかなぁ。ではいってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月11日
皆さんお早うございます!穏やかな朝です。突然ですが、以前友人に、俺たちできちゃった結婚なんだと嘘ついたら、未だに信じてました。だから「ごめん、オデキができちゃった結婚だったんだ。」とB級ジョークで謝罪しておきました。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月12日
皆さんお早うございます!穏やかな朝です。突然ですが、以前友人が、韓国土産にエルメスのポロシャツを買ってきた。思いがけぬプレゼントに少し嬉しかったが、次の日良く見ると、ボタンの刻印が「HERMET」になってました。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月13日
皆さんお早うございます!私は小学生の頃、歌の本によく書いてあるサビの部分の繰り返しを示す「*印くりかえし」を、文字どおりに読んでいたそうな。*が読めなかったのか「うっ、しるし〜くりかえし〜」と、サビのメロディに合わせて歌っていたそうな。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月14日
皆さんお早うございます!穏やかな朝を迎えました。突然ですが、テレビである商品の宣伝をしていました。「すでに1000個も売れているメガヒット商品です!」???1000個ならメガじゃなくてキロヒットなんじゃないの…?力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月15日
皆さんお早うございます!以前「無愛想」という飲み屋があったので気になって行ってみたら、マスターがとても無愛想な人でした。「しつこい」という飲み屋に行ってみたら誰もしつこくない。どうして『しつこい』なんですか?と聞いたら、『いこい』です。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月16日
皆さんお早うございます!自己紹介で「僕はボーイスカウトに入っていて、人の嫌がることをすすんでします」と誇らしげに言ってたT君。その時ある女子が「そうよ、だからT君って嫌われるのよね」。日本語って解釈むずかしいね。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月17日
皆さんお早うございます!「こないで」という飲み屋がありました。変わった名前だなーと思っていると「こないで」の前に「絶対」と落書きされていました。その次に通ると今度は「二度と」。なんだか行ってみたくなった。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月18日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、ファーストフード店で○○セットと注文し、店員のお姉さんに「お飲物は?」と聞かれ「ほしい!」と答えているおばあちゃんを見たことあります。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月19日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前コンビ二に行っておにぎりを選んでいると、小学生くらいの男の子がやってきて「見て見て!せつこ!せつこだって〜!!」と言っていました。指差す先には…筋子が!すじこ…? それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月20日
皆さんお早うございます!テレビでシンクロを見ていたら、友人が「知ってる?あれゼラチンで固めてるんだって」と言うので「え?顔を?」と聞いたら「いや、髪型を」とのことだった。一瞬、あの笑顔はゼラチンで固められているのかと思ってしまったのだ。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月21日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、テストの穴埋め問題。「量より( )(漢字で一文字)」。友人の娘が書いたのは「量より(味)」。まちがっちゃいないが…お腹が空いてたのかな? それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月22日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、まだ幼少の頃、私は髪の毛が薄い中年男性を指差し「あのおじちゃん、頭やぶけてるよ!」と言ったそうな。必死で笑いをこらえる母に頭をひっぱたかれていたそうな。いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月23日
皆さんお早うございます!先日、TVを点けたままボーッとしていたら「では、これから若作りの方法を…」という言葉が耳に入ったのでハッと画面を見たら何やらタレントが瓶を振っていました。よく見ると「バター作り」だったらしい。 いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月24日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、空手を始めたという友人の子に「坊主、空手をやってるのか?オッチャンに、型を見せてみろ!」と言ったら、服を脱いで肩を見せてくれました…。力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月25日
皆さんお早うございます!突然ですが、「あくまでも」という言葉を使って文を作れ」という課題に、ちょっとお勉強の苦手なA君は、自信たっぷりに言ってのけました。「あくまでも、良いあくまと悪いあくまがいます!!」それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月26日
皆さんお早うございます!突然ですが、以前の朝の挨拶でおかしな名前の病院をツイートしました。その後の皆さんのツイートです。よく通るところに、『瀬間荘』というアパートがあるぞ。「河合荘」もある!「矢場荘」もある!では力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月27日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りは穏やかな朝を迎えることができました。突然ですが、最近物忘れが激しく、喫煙所にタバコを吸いに行ったのにLINEを見てたらタバコを吸うのを忘れて帰ってきてしまいました。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月28日
皆さんお早うございます!今朝も穏やかな朝を迎えました。突然ですが、北千住の駅前商店街には「I○I○」という看板があります。地元民に数字で「1010」、つまり「せんじゅ(う)」と教えてもらい、うけました。 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月29日
皆さんお早うございます!今朝も私の周りは穏やかな朝を迎えました。突然ですが、海外の衝撃映像を見てたら、暴走する麻薬中毒者がズボンを掴まれて捕まる映像でした。あぁ、こいつ裁判前にハンケツ出ちゃってらぁ、、 それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月30日
皆さんお早うございます!とある幼稚園のお絵かきの時間に自分の絵(全身)というテーマで描いていると、先生が「バックも描かないといけないよ」とおっしゃいました。みんな手に手にハンドバッグを書き入れたそうです。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

2015年8月31日
皆さんお早うございます!おじいさんが、超有名猫キャラのぬいぐるみを「おぉ〜ネコちゃんかぁ〜」と言いました。それを聞いていたばあさんが、「じいちゃんはアホやなぁ〜、これは『ケッテーちゃん』やのになぁ〜」…。それでは力一杯いってらっしゃい。今日も元気でAAO!はい、私からは以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あと1ヶ月ちょいで奥野さんのこんな笑顔に会えるんですね。楽しみ〜(*^_^*)
あこ
2015/09/01 08:06
娘が最近、斎藤工が好きで、「斎藤工、奧ちゃんの“ワンモアトライ”って歌カバーしてるんだよ!」と動画を見せました。
「いい歌でしょ!?奧ちゃん、スゴイしでしょ?」と我が事のように自慢。
みなさん投票の曲、あれかな?これかな?とワクワクしてます。あとひと月!!
30周年おめでとー!!
リアルアゲマン
2015/09/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

朝の挨拶8月分 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる