奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 一ヶ月を切りました。

<<   作成日時 : 2015/09/10 07:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


10.3まで一ヶ月を切りました。

みんなからもらったリクエスト、やはりライブで人気の曲が多かった。

早い曲ばっかり

うぅぅぅぅぅ、俺はもうリハーサルでクタクタ、、、

盛り上がるね、きっと、、、

うん、楽しみ、、、

みんな待っててね、、、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました❗やっと…やっと一ヶ月を切ったんですね‼
盛り上がる準備万端ですよ。(*^^*)
でも……ふと体力的に大人になりすぎていること忘れてます😁
もうちょっと頑張っておきます🎵
キラキラ
2015/09/10 07:51
もうすぐですね(≧∇≦)
どんな曲が聴けるのかな。
楽しみです(*^_^*)
でもお身体には気をつけてくださいね。
あこ
2015/09/10 08:16
ありがとーーー!
キツイけど、頑張って!
大丈夫、大丈夫 !!ファイト!!!
死ぬほど楽しみにしています!!!
リアルアゲマン
2015/09/10 11:53
どんな曲やってくれるんだろー♪
楽しみです(≧∇≦)

身体…大丈夫かなぁ〜💦
無理しないでくださいねー^_^;

って、私も付いて行けるかなぁ〜(~_~;)
ホシノッチ
2015/09/10 19:27
行きたくて行きたくて、でもどーにも娘を預けられそうになくて(┳◇┳)
赤ちゃん同伴可のライブ。いつかやって欲しいなぁなんて
(┳◇┳)
美樹
2015/09/10 22:08
私も行くからね♪

パニック障害を吹き飛ばすから(^o^)v

楽しみ♪♪♪
えみちょ
2015/09/11 00:01
うふふ、すごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真の笑顔もいいですねぇ〜
大雨の影響は大丈夫でしょうか?
心配です(´・_・`)
てる
2015/09/11 07:09
何聴けるんだろ〜!
楽しみ過ぎる!きっとあんな曲やこんな曲。。。
絶叫しながらジャンプする。
あ、でももうあまり跳べない(爆)
いつも途中でへこたれます。トホホ。
みんな平等に歳を重ねてますもんね。

楽しみにしてます♪
314
2015/09/11 17:54
早い曲?な〜んだろ〜♪
無理しないでね、奥野さん(*^ー^)ノ♪
うん
2015/09/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

一ヶ月を切りました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる