奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2015/09/15 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日はU-TAが、、、

画像


友人の墓参り

その後の焼肉

画像


その後の赤城山、焼きとうもろこし

画像


夏の終わり、そして秋の始まりの楽しい週末

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奥ちゃんの笑顔スゴい良いし大好き♪

良い友達がいて羨ましい〜
えみちょ
2015/09/15 10:16
久しぶりのゆうたさん٩(*´︶`*)۶
奥野さんに癒やしと元気をもらったようですね。
私も素敵なお二人に癒されました(*´艸`)♡

さくら
2015/09/15 19:01
どの写真もいい写真ですね〜^^
つられて笑顔になっちゃいました。
LIVEもうすぐですね〜!楽しみです〜〜
りつこ
2015/09/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

夏の終わり 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる