奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 30周年ライブ

<<   作成日時 : 2015/10/04 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


30周年ライブ、
とびきりハッピーに、
無事終了しました。

画像


12月12日追加公演決定!!
詳細は後ほど

画像


横浜銀蝿、スタッフ、そして集まってくれたオーディエンス!
アリガトウ!!

またお会いしましょう!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなー!奥ちゃん、ハードな曲をあんなにいっぱい、力いっぱい歌えるなんて。
こんなに嬉しくて、幸せなのに、どうしても涙が出ちゃうよーーー!
20数年間、私にとって足りなかったものは、ROGUEだったんだなぁ〜と、しみじみ思います。
今日、高崎の観音山に登って「ROGUEがますます元気で末長く活動出来ます様に!」と観音様にお願いして地元に帰りました。高崎駅近くで、ROGUEのポスターを入口に貼っているお店を見つけて感激!
リアルアゲマン
2015/10/04 19:24
mittyon
2015/10/04 23:11
28年ぶりに見た生ROGUE
感動と興奮で倒れそうでした✨
懐かしい曲は当時を思い出してジャンプしたりシャウトしたり💖
変わらないメンバーに感動です💘
素敵な時間をありがとう💕
奥野さん、ありがとうと叫びたかった✨
ホシノッチ
2015/10/05 01:55
ROGUE30周年&横浜銀蝿35周年おめでとうございます☆彡
ホントに楽しかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いっぱい跳ねていっぱい笑って最高の夜でした。
ありがとうございます。
りゅうさん、お体ご自愛下さいね。
てる
2015/10/05 07:11
奥ちゃんへ

私…
体調が2日から悪くなっちゃって行けませんでした

行きたかったよ〜(泣)
えみちょ
2015/10/05 10:58
とってもとーっても楽しかったです(≧∇≦)
久し振りに奥野さんの生笑顔をたくさん見ることができて、ホントにROGUE大好きってまたまたたくさん感じました。
激しい曲ばかりだったからかなりお疲れでは?
ゆっくり休んでくださいね。
幸せな時間をありがとうございました。
あこ
2015/10/05 21:36
行きたかった(┳◇┳)
12月は行きたいな(*^o^*)
よかったらやった曲教えて欲しいです

美樹
2015/10/05 22:03
残念ながら不参戦でした><
誰かセットリスト挙げてくれないかなぁ
脳内再生したいッス♪
at-rmn
2015/10/06 14:19
本当に‼楽しかったです。(*^^*)
ROGUEの復活を喜び😊奥ちゃんの復活を喜び👍30周年を喜び❗
この楽しさが…たくさん、たくさん続いてくれる事を楽しみに‼(笑)してます😁
益々❗
キラキラ
2015/10/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

30周年ライブ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる