奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 母親が亡くなりました。

<<   作成日時 : 2015/10/17 04:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


10月16日の朝方、母親が亡くなりました。

奥野文江 享年82歳

とびきり優しい母親でした。

お世話になった方々、いろいろとありがとうございました。





家路を急ぐ少年

通り過ぎ行く季節の風
校舎を染める夕日
過ぎたあの日の夢に生きる
家路を急ぐ少年

過去と未来が出会う時の
今という空の下で
遠い記憶の明日が見える
乾いた夏のグランド

悲しいとか楽しいとか言葉にするだけで
理由は探さなかった
日が沈めばあなたが待つ家が愛しくなる
それだけの日々だけど

忘れられない愛を胸に映して
誰もが通るこの道を思い出で染めた

回る地球儀を抱きしめて
世界を感じていた
そして少年は旅をした
儚い思いとともに

思うままに時代という海を泳ぎながら
いくつもの波に揺られ
疲れ果てて辿り着いたこの大地の空に
あの夕暮れが欲しい

忘れられない日々を胸に映して
人はそれぞれ幸せの思い出に生きる
忘れられない愛を胸に残して
人はそれぞれ夢を行く憧れの空へ

通り過ぎ行く季節の風
校舎を染める夕日
過ぎたあの日の夢に生きる
家路を急ぐ少年

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最愛のお母様がいなくなってしまうのは、とても悲しいですね😢
お母様の横顔、奥野さんそっくりですね😊
最後のお別れ悔いの残らないように送ってあげてください😢
ちょしちゃん
2015/10/17 07:02
写真からもとても優しい方なんだなって事が伝わってきます。
お母様のご冥福をお祈りいたしますとともに、心よりお悔やみ申し上げます。
てる
2015/10/17 07:17
お悔やみ申し上げます。
今は泣いていいからね。
お母さんの思い出をいっぱい語って下さい。
奥ちゃんのこれからの生き様、お母さんに見せてあげてね。
奥ちゃんのお母さんに、感謝しています。
82年間、お疲れ様でした。
JUNCO
2015/10/17 08:14
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
あっちゃんのステージへの復活はお母様もこの上なく嬉しかったことでしょう。これからも素敵な歌を天国のお母様へも届けてくださいませ!
まこ
2015/10/17 09:10
ご冥福をお祈り致します
えみちょ
2015/10/17 11:17
心よりご冥福をお祈りいたします。
よう子
2015/10/17 12:39
とびきり優しい母親 そんな事を言ってもらえる母親になりたいです。
きっとお母さんにとっても、とびきり優しく可愛い息子だったでしょうね。最後のお別れ精一杯の思いを伝えてあげて下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。
キラキラ
2015/10/17 17:40
奥野さんを
産んでくださったお母様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

謹んで心より
お悔やみ申し上げます。
なおみ
2015/10/17 21:13
謹んでお母様の御冥福を心より
お祈り致します。
のっこ
2015/10/17 21:45
心よりお悔やみ申し上げます。
a2-rmn
2015/10/18 01:09
Vシネ好きの30代のおっさんの私が奥野さんを知ったきっかけは北の狼のOP曲でした。衝撃的な出会いでした、この曲も好きになりました。自分の全てを知っている尊い存在のような母親を亡くすのはさびしいものですよね、あの人が今生きてたらなぁ…なんてこと、仏壇に手を合わせて語りかけながら思うことあります。御冥福をお祈り致します。
通りすがり
2015/10/18 09:04
事故の時はどれだけ心配させたでしょう。神様から命を頂き感謝を忘れない人になっていまでは他の人に元気を与えてますよ。
蔦谷のイベントには車椅子で来て下さってましたよね。単独ライブが決定しそこまで復活できた息子を確認して安心したのかもしれませんね。長男としてお母様を送り出してあげられて本当に良かったと思います。

今夜もお母さんとの思い出をたくさん語りながらいっぱい甘えて下さいね。御冥福をお祈りします。
ゆっぴー
2015/10/18 20:13
お悔やみ申し上げます。お母さんの愛情と優しさがあふれる素敵な写真ですね。胸が痛みます。
美樹
2015/10/19 00:36
奥野さん気を落とさないで下さいね。奥野さんのお母様のご冥福をお祈り致します。
ライラ姉さん
2015/11/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

母親が亡くなりました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる