奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 母親の葬儀が終わりました。

<<   作成日時 : 2015/10/19 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


優しかった、
そして大好きなおふくろの葬儀が終わりました。

心配ばかりかけてしまったので、
何度も「アリガトウ!」を言ってお別れしました。

49日まで喪に服しSNSをお休みさせてください。

俺は元気ですので心配せずに、、、


外は素晴らしい夕暮れです。

天国に行ってしまった、おふくろに捧げます。

もう一度「アリガトウ!」

あなたの息子 敦士より







みかん色の夕日



流れる雲 寄り添うような あの街のアドバルーン
東京タワーを染める みかん色の夕日

何もかもが変わってゆく 時代を背にしながら
僕等は明日を信じ 未来を見つめてた

思い出せば はじまりの街 
あの空には 希望があふれていた

幼い僕に 夢をくれた 今あの日が愛しい
ありがとう 遠き思い出 優しい街の 夕日




聞こえてくる あの日の声 忘れられないメロディ 
駄菓子と夢があふれて ポケットから溢れた

雨がやめば 水たまりを アメンボウが泳いだ 
当たり前の風景が 今と過去を繋ぐ

思い出せば はじまりの街 
小さな手に  希望があふれていた

幼い僕に 夢をくれた 今あなたが愛しい
ありがとう 遠き思い出 優しい街の 夕日

優しい街の 夕日

みかん色の夕日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて言ったらいいのかな…ゆっくりと…お過ごしください。
てる
2015/10/20 07:12
新聞で見ました。お悔やみ申し上げます。
わたしも今年は近しい人を何人か亡くしました。寂しいことです。
しばらくは思い出に浸りましょう。
saku
2015/10/20 11:40
素敵な奥さんが傍らにいて、お母さん、安心されているのでしょうね。
葬儀はいいお天気でしたか?
前橋の天気を気にして見ていました。
今はしっかりとお母さんを送って、ワンマンではまた、パワフルな奥ちゃんに会えることを心待ちにしています!!
リアルアゲマン
2015/10/20 13:43
高校生だった青春時代にあなたの歌を聴いていました。ふとあなたの曲を口ずさんだら、色々なことを思い出しました。あなたが車椅子生活を送っていることに驚くとともに一生懸命に生きてる姿に感動をもらいました。私も鬱病に勝ちこのまま真っ直ぐに生きていこうと決めました。終わりのない歌が力をくれました。ありがとうございました。
信吾
2015/11/01 06:49
お母様との思い出、先に天国に召されたお父様の思い出等浸って又落ち着いたらブログ書いて下さいねいつでも待っています。
ライラ姉さん
2015/11/02 00:51
自分も3年前に母を亡くしたので心痛みますモ
心よりお悔やみ申し上げます。
サックン
2015/11/23 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

母親の葬儀が終わりました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる