奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2015/11/23 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

オフクロの49日法要も無事終わり、
SNS復活します。

常識知らずの俺たちは喪中なのに結婚式も挙げちゃいました。

画像


話は変わりますが、
来年から自分プロデュースのネットショップを開設いたします。

http://www.b-costume.com/

オリジナルTシャツ、グッズ、古着など

http://www.b-costume.com/12-12/

先駆け、12.12のライブ会場での先行販売が決定しました。

http://www.b-costume.com/collection/design/

手が不自由ながらも
コツコツと400以上のデザイン画をアップしました。
末長くこのブランドをやっていくためにも
皆さんのリクエストに答えていくつもりです。

『ブロークン・コスチューム』をどうぞヨロシク!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。久し振りに奥野さんのブログとお顔見れて何よりです。奥さんと幸せに!
ライラ姉さん
2015/11/24 02:11
あらためてご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お母様もきっとお空の上で笑って見ておられたのではないでしょうか(*^^*)
てる
2015/11/24 07:14
結婚式したんですね

おめでとうございます

あとね私の携帯ガラゲーだからURLクリックしても見れなかったのよ
えみちょ
2015/11/24 10:16
ご結婚おめでとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お写真からだけでもステキな式だったことがうかがえます♪
もっと写真見たいです!
ますますお幸せに!

そしてそしてネットショップオープンもおめでとうございます!!
さすがの奥野さんです!!
やられた〜!!
まいった!!
った感じです☆
奥野さんがどんどん前へ前へと進んでいるのを見て、私もがんばらなきゃー!と焦ります。
(;´∀`)
デザインも奥野さんらしい、愛とユーモアとロックとセンスの光るナイスなものばかりですね!
女性用の少し首の広いタイプのTシャツが増えたらうれしいな♪
これからも楽しみにしてます。
(≧ω≦)
そして応援してます!
土浦のKです♪
2015/11/24 22:29
素敵な結婚式ですね。(*^^*)
お幸せに✨💍✨

そして‼ネットショップおめでとうございます。これから益々‼楽しみが増えました。
12日楽しみにしてます。
キラキラ
2015/11/25 11:37
改めておめでとうございます!幸せそうな笑顔のお二人をお母様も喜んでらっしゃるでしょうね(*^o^*)
この式場…もしかしたらこのチャペル。私も挙げたチャペルかなぁなんて1人嬉しくなってました♪
美樹
2015/11/25 20:31
ご結婚おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
お幸せに🎵(*^_^*)
ひろみ
2015/11/28 23:58
1986年だったと思います。
当時中学生だった私は、国鉄前橋駅の北口前で行われたチャリティーライブを拝見しました。
人数はそれほど多くなかったですが、大変盛り上がったと記憶しています。

あれから約30年、私にとっては遠い記憶になってしまいましたが、奥野さんはいかがですか?
月夜野
2015/12/01 00:05
おめでとうございます!
R
2015/12/01 17:59
わーい(^○^)凄く素敵…温かい日だまりに包まれて、白い繊細なお花と、綺麗な奥様。二人とも最高の笑顔ですね(*^o^)/\(^-^*)わたしまで嬉しくなって、ウルウルしてしまいました(;o;) よかったぁ〜♪
ホントによかったぁ〜♪奥野さんの笑顔&幸せは私への最高のクリスマスプレゼントとなるでしょう!又、一つ宝物が増えました…ありがとう!奥野さん。やったね!
うん
2015/12/07 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ご無沙汰しております。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる