奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 昨日はサンキュー!

<<   作成日時 : 2015/12/13 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お陰様で盛り上がりました。

画像


ソロで歌うこともでき、、、

画像


集まってくれたみんなのおかげで
ハッピーな1日になりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奥野敦士さんのソロでは、奥ちゃんの声が伸びやかで、一人芝居を観てるような素晴らしい表現力に涙しました。
奥ちゃん、若い頃より歌うまいよーーー!
(失礼?)
ROGUE、奥野敦士、knifeの三部構成、サイコー!
真っ赤っ赤な観客席も、一体感抜群でした!
リアルアゲマン
2015/12/13 16:31
最高のライブだったんだね
私も行きたかったよ〜

絶対に遠出できて宿泊ができるようになるように頑張って行くから待ってね
えみちょ
2015/12/13 16:33
お疲れ様でした。やっぱり、やっぱり最高でした。
私も、奥ちゃんが歌い続ける限り、飛び続けまーす👍
みんな大好きです♥
キラキラ
2015/12/13 19:57
奥ちゃんのソロを再び生で聴くことが出来て、感動でボロボロ泣いてしまいまし( i _ i )

これも香川さんのお陰だなぁと感謝してます。

奥ちゃんのソロまた聴けますよね、楽しみにしています(*^^*)
りつこ
2015/12/13 19:58
昨日は本当に楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます☆彡
来年もその先もずっとROGUEのLIVEを観ていたいです。
てる
2015/12/13 20:27
サイコーのLIVE ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
家族で行ったよ。
広汎性発達障害があって、大きな音を怖がる娘が心配だったけど、家族の誰よりもノリまくってたよ♪

私は高校生の時リアルで聞いてたし、毎年のGBGB は欠かさず行ってます♪
車椅子でも縦横無尽に走って歌ってる奥ちゃんを見ていると、何度行っても感動で泣いてしまいます。
あんなに奥ちゃんが頑張っているんだから、娘の障害ぐらいでヘコたれてる場合じゃない!っていつも元気をもらっています!

来年のGBGB もこれからのROGUE もずっと楽しみにしてます。

これから寒くなるけど、体には気をつけてますますシブいオッチャンになって下さい(^-^)
やっちゃん
2015/12/14 13:11
来年も是非開催して下さい!子供が小さくて行けずに、悔しい一年でしたが…来年こそ絶対行きたい!来年の活躍も楽しみにしてます
美樹
2015/12/17 22:08
最高のライブでした。涙出まくり。
また、来年入ったら、すぐにやってもらいたいです。早くまた行きたいです。
ひろみ
2015/12/23 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

昨日はサンキュー! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる