奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 今年もよろしく!

<<   作成日時 : 2016/01/01 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


2016 ハッピーな一年を、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、動きまくるROGUEに、ついていくぜー。今年も、よろしくお願いします。
あつ
2016/01/01 08:41
今年もGBGB、ROGUEのライブに一緒に跳び跳ねます!ついていきます!宜しくお願いします。
ひろみ
2016/01/01 10:44
あけましておめでとうございます☆彡笑顔いっぱいのハッピーな一年でありますように。
てる
2016/01/01 11:10
奥ちゃん♪にとって良い年になりますように♪

今年もよろしくお願いしま〜す♪
えみちょ
2016/01/01 11:38
明けましておめでとうございます。
今年も全力で応援します😁
素敵な1年になりますように。(*^^*)
キラキラ
2016/01/01 11:41
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^^*)
今年はもっともっとハッピーな一年に*\(^o^)/*
りつこ
2016/01/01 15:03
奥野さん、
昨年はたくさんのステージ、ありがとうございました。
今年もいっぱい奥野さんの笑った顔が見られる事を
楽しみにしています♪
佳い一年を!
chima
2016/01/01 16:16
奥野さん、昨年はたくさんのステージありがとうございました。
今年もいっぱい奥野さんの笑った顔が見られる事を楽しみにしています♪
佳い一年をお過ごしください!
chima
2016/01/01 16:19
今年もLIVE 行きまくります!
昨年以上の活躍を期待しています!
奥ちゃん、ROGUE の皆様にとって今年が良き年になりますように(^-^)
ポン太
2016/01/01 16:41
今年もよろしくお願いします。
ハッピーのおすそ分けお願いします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(笑)
あこ
2016/01/01 20:47
今年も奥ちゃんの笑顔をいっぱい見たいです!!
そんでもって、アタシもいっぱい笑顔で過ごします!!
この地球で一番の資源だもんねー!
ハッピーな一年にしましょう❤
リアルアゲマン
2016/01/02 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

今年もよろしく! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる