奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS ポカポカ

<<   作成日時 : 2016/01/05 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ポカポカでのんびりしたお正月。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暖かいお正月ですね(*^^*)
このワンコはさゆりちゃん??
わんこを見る奥ちゃんの表情が
楽しそうでいいですね〜。
みんなで良い笑顔で、良いお正月を過ごされたんですね(*^^*)

今年もイベントでお逢いするのを楽しみにしています!!
今年も宜しくお願いします*\(^o^)/*
りつこ
2016/01/05 23:50
奥野さんの表情素敵です。ほのぼのしますね。あたたかさが伝わります。
ひろみ
2016/01/06 10:27
今年もよろしくおねがいします(*^o^*)
今年は冬らしくない冬ですね〜(^。^;)ありがたいけど。今年もご活躍楽しみにしてます(^∀^)ノ
美樹
2016/01/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

ポカポカ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる