奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 本日オープンしました。

<<   作成日時 : 2016/01/16 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


本日、『ブロークン・コスチューム』ネットショップをオープンしました。

奥野デザインTシャツ、グッズ。

奥野が愛着した古着など、、、

カード決済、銀行振込で購入できます。

在庫が少ないためお早めにどうぞ

http://www.b-costume.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今、『家ついて行っていいですか?』ってテレビ番組に出てる44歳独身ロッカー、夢見る中年!2度目の上京物語の人の家に奥野さんの終わりのない歌の本が本棚にあった!
TAIKO
2016/01/17 00:26
どこで買えばいいのかな?私の携帯ガラゲーだから買えないのかな?
えみちょ
2016/01/18 11:22
うちの姉が奥野さんのファンでした!
ローグの追っかけで前橋ラタン?で出待ちしてたけど混んでたのでBASSの人の手を握ってたらしいです!
サク
2016/01/21 13:00
ステッカーもあると嬉しいです。(*^_^*)
ひろみ
2016/01/22 21:18
デザインTシャツ、どれもこれもかわいい!
奥ちゃん、群馬のアンディ・ウォーホルだよー!
リアルアゲマン
2016/01/29 23:56
本当中途障害はうらやましい 仕事があるだけでもいいね 生まれつきは仕事なんかない 面接100件受けても 採用されない もうあきらめて パチプロになろうと決めました!人生終わったよ
ひろぶぅ
2016/02/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

本日オープンしました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる