奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 「ぐんまアビリンピック」にて

<<   作成日時 : 2016/02/15 05:15   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


群馬県障害者技能競技大会「ぐんまアビリンピック」にてROGUE1/2奥野&香川特別講演でした。
喫茶サービスとビルクリーニング技能競技を観覧しました。
みんなピュアでいいやつばかり
是非GBGBにてボランティア活動として参加をお待ちしております!!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、初めてアビリンピックに出場し選手の息子とその母としてお二人のトークライブ、楽しませて頂きました!息子は発達障害です。一見彼らの困難さが理解されにくく、社会にすんなりと受け入れてもらえない現実に過剰に不安になったり、開き直ったりし…ピュアゆえの生きにくさを出来るだけ感じない環境で生活出来たらと願うのですけどね。私は昨日から「世界で一番〜」やら「終わりの〜」なんて口ずさみながらその頃を思いだし同時に黒歴史も甦ってきて悶えています…
何だか支離滅裂なコメントになりましたが、これからも応援してます!
ojumi
2016/02/15 21:44
いきなり寒いですね。体調大丈夫ですか?
夕方、すこしですが相模原は雪が降りました…ビックリです。
奥野さん、私はいつもつまずいては落ち込んでいます。奥野さんから沢山のパワーを貰っています…(涙)
ありがとうございます。これからも大好きです!奥野さん(^o^)v
うん
2016/02/15 22:36
奥ちゃーーーん!
今日、ビックリすることがあったよぉ!
実家に行った姉から、「あんたがおっかけてる人って、奥野敦士さん?」って言うから「そうだよ!旦那より100万倍好きな人だよ!」って言ったら、「ああ、やっぱり。ばあさん(母)、奥ちゃんの本友達からもらって読んでるよー」って。
奥ちゃんの「いろいろあるさ・・・」、茶飲み友達の88歳のおばあさんからもらったんだって!
もぉー、若い頃はROGUEのポスターや写真を部屋にベタベタ飾ってたのに、なんで気づかないのよぉ!うちの母!!
すっごい嬉しくて嬉しくて、思わずコメントさせてもらいました!
88歳のおばあさんが、「いい本だから読んで」って、母に渡したかと思うと、、、なんか胸がいっぱいです!(ToT)
リアルアゲマン
2016/02/27 18:11
先月のぐんまアビリンピックでは、来てくださり、ありがとうございました。ローグの歌を聴いて、元気づけられました。これからも、頑張ってください。
hiyori
2016/03/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

「ぐんまアビリンピック」にて 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる