奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 春です

<<   作成日時 : 2016/04/04 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


もう春でした

桜満開の

もう春でした

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
奥ちゃん!今日も笑顔が素敵ですね(≧∇≦)
すっかり春になってましたね!
6.25ももう直ぐ!!
りつこ
2016/04/04 09:57
こちら福島の郡山は桜が咲き始めたと思ったら今日は雨です

それに…まだ寒いです

早く私も春を感じた〜い
えみちょ
2016/04/04 10:36
すっかり春ですね。
桜満開、奥野さんの笑顔も満開(≧ω≦)
癒されます( *ˊᗜˋ* )
あこ
2016/04/04 11:38
元気そうでなにより。春ですね。。
そのうち遊びに行きまっせ。
鈴木一功
2016/04/04 11:54
奥野さんの笑顔素敵です。桜満開の笑顔という感じで素敵です🎵(*^_^*)
ひろみ
2016/04/04 20:12
久しぶりの笑顔^_^
ありがとうございます!
R
2016/04/04 22:33
本当に春ですね。満開の桜もう少し見ていたい気持ちはありますが‼
桜の次は…6.25ですからね🎵
キラキラ
2016/04/05 16:52
奥ちゃんSMILEをありがとう♪
(o^∀^o)

2016/04/05 23:12
おはようございます。4月から児童クラブで働き始めました。校庭に沢山咲いている、タンポポを見ると毎年奥野さんの笑顔とローグのライブを思い出します!
何て心強く、どれ程たくましくしいか…。
いつも私の心の支えです!沢山の勇気と癒しをありがとうございます。これからも応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うん
2016/04/20 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

春です 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる