奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 明日を信じて

<<   作成日時 : 2016/05/05 09:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


熊本地震、東北大震災
震災で愛する人、家や希望を失ってしまった方へ

少しでも力になれればと思い
書き下ろしました。



明日を信じて


あの日君は瓦礫に立ち
「ずっと一緒だよ」とつぶやいた
破れた写真に写った
家族の笑顔を抱いて

泣くな泣くな泣くなと
強く唇噛んで
壊れた景色に映る想い出
心の中にしまった

時代は変わり
陽は降りそそぐだろ
すべてのものが報われる
いつかそんな日がきっと

だから今はしっかりと
明日を信じて歩こう
頑張れ


優しい人に愛しい友
絆に希望を託し
壊れた街の未来は今
君の笑顔から始まる

季節は巡り
陽は降りそそぐだろ
すべてのものが救われる
いつかそんな日がきっと

だから今はしっかりと
明日を信じて歩こう
頑張れ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
声が高くて、奥ちゃんじゃないみたいですね。

すべてのものが報われる そんな日が一日も早く
熊本・九州の皆さんに訪れますように・・・。
りつこ
2016/05/05 22:15
明日を信じて すごくすごく心に伝わりました。涙が溢れてとまりませんでした。がんばろ。
ひろみ
2016/05/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

明日を信じて 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる