奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS たかさき看板メニュー選手権

<<   作成日時 : 2016/05/23 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



高崎まち映画「あの夏、いつかの生姜焼き〜劇場版たかさき看板メニュー選手権〜」

のキャンペーンも兼ね行われた
リアル「たかさき看板メニュー選手権」

ゲストで歌ってきました。

画像


映画も素晴らしいですよ

是非

画像


6月の上映会

〈公開情報〉
日時:6月3日(金)18:00〜
  4日(土)18:30〜
会場:プレビ劇場ISESAKI
   伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎3F
日時:6月11日(土)@14:00〜A16:00〜B18:00〜
会場:シネマまえばし
   前橋市千代田町5-1-1 前橋プラザ元気21 3F

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日行って来ました(*^^*)
映画も良かったし、流れるROGUEの歌も良くて…。
香川さんの生姜焼きも美味しかったし、トークもLIVEもとってもとっても楽しかったです!
1日で群馬を満喫しました!
高崎だけどf^_^;
りつこ
2016/05/23 06:35
映画、よかったです。香川さんの…役にクスッとしたり。
しょうが焼きも、もちろん美味しく頂きました。楽しかったです。
GBGBまでもうすぐですね!
キラキラ
2016/05/24 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

たかさき看板メニュー選手権 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる