奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS GBGBは今週の土曜日。

<<   作成日時 : 2016/06/20 05:34   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


GBGBは今週の土曜日。

みんな楽しみ

俺も楽しみ

画像



そして
GBGB2016の開催費とDVD制作費を集めるクラウドファンディングを行っています。今年もみんなの前で歌えることを楽しみに、またお越しいただけない方のためにもDVD制作を実現したいと思っております。応援お願いします!

https://readyfor.jp/projects/7986

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
6.25 私も楽しみです!新曲聴けるかな〜?(^-^)
DVD見たいです〜!!
りつこ
2016/06/20 06:55
自分自身や家族にとって、悲しかったり辛かったり苦しかったり…色々とありますが、GBGBを楽しみに頑張る事ができています。クラウドファンディング、目標達成してほしいです。DVD実現してほしいです。今日は20日、毎回の事ながら1日ごとにドキドキがバクバクに変わりつつあります。6.25までのカウンドダウンも残りわずかですし、時季的にも疲れやすいと思いますが、体調を崩さないようくれぐれもお身体御自愛ください。6.25、楽しみにしています。
なおみ
2016/06/20 07:55
いよいよ今週の土曜日ですね。楽しみです!早く当日になぁれ!
ひろみ
2016/06/20 12:51
待ちに待った…やっと6.25いよいよですね。今年も梅雨に負けず盛り上がります。
私もDVD見たい‼
クラウドファンディングも達成出来ますように…
キラキラ
2016/06/21 18:08
過去3回参戦!が、今年は都合で行けないかと半ば落胆してたのが急遽行けることになりました!!
\(^O^)/ヨッシャ!

てことで、また今回も暴れちゃいます YO!
前回は軽く警備のスタッフさんに注意されちゃいましたけどねww
俺、昔っからそうなんだよなぁ
ライヴの最中に警備員とケンカしたりwww
ROGUEのライヴじゃないけど、救急車で運ばれたこともあるしな(←若気のなんとか)
もういい年なんだし体力も若い頃と違うし…
でもさ、Rockって衝動ですからね!!
身体が条件反射しちゃったらそれはもうしゃーない!!

あ、アホみたいなこと書いてすみません
では、いよいよあさって!みなさん思い思いに楽しみましょう!
奥野さん、香川さん、西山さん、竜さん、Let's Rock!なROGUEよろしくです!!

俺は年甲斐もなくまたアホになります
((((;≧艸≦))))
a2-ramone
2016/06/23 17:50
いよいよ
いよいよ明日です!
楽しみすぎて今夜眠れなそう…
最高のステージ☆
最高の誕生日♪
期待します。
さおりん
2016/06/24 10:22
いよいよ明日ですね♪(^o^)v奥野さん、サイコーの、パホーマンス楽しみにしてます♪GBGB2016もアドレナリン全開バリバリ!!
あつ
2016/06/24 19:50
今グリーンドームが見えるのになぁ…今日は子供ら預けられず泣く泣く諦めです(;_;)会いたかったです
美樹
2016/06/25 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

GBGBは今週の土曜日。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる