奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 最高の1日をアリガトウ!

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最高のキャスト

最高のオーディエンス

GBGB2016は

最高のバースデー

最高の1日をアリガトウ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー。
とってもたのしかったです。
パワーをもらった気がしてるので私も出来ることから頑張っていこうと思います。
暑くなるので身体には気をつけて。
のこ
2016/06/26 17:14
桜井さんとついに共演!その瞬間に立ち会えたことが嬉しいです(^-^)

「俺の空」聴いて泣きました〜。
ROGUEはまだまだこれからですね!60歳までと言わず、80歳90歳までやって欲しいです(^-^)

ROGUEは世界で一番カッコイイBANDです*\(^o^)/*
りつこ
2016/06/26 17:15
最高でした!
桜井さんとのコラボ涙が出ました。
ROGUE最高!これからもおからだを大切にまたパワフルなステージ楽しみにしています。
ありがとうございました!
なおき
2016/06/26 19:44
お疲れ様でした。桜井さんとの貴重な時を、そして奥ちゃんのバースデーを祝えたこと嬉しくて、楽しくて‼
やっぱり今年もROGUE最高ーーーーでした。
もう来年のパワーを溜め込みます😁
キラキラ
2016/06/26 20:24
奥野さんお疲れさまです!
ミスチルファンというきっかけで参加させて頂きましたが、奥野さんの熱い歌声、それに応えるように演奏するメンバー、何より奥野さんの楽しそうな笑顔に心打たれました(๑'ꆚ'๑)
新曲「俺の空」とっても気に入りました!!
また熱い歌声聴かせて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ゆかり
2016/06/26 20:56
奥野さんお疲れさまです!
ミスチルファンというきっかけで参加させて頂きましたが、奥野さんの熱い歌声、それに応えるように演奏するメンバー、何より奥野さんの楽しそうな笑顔に心打たれました(๑'ꆚ'๑)
新曲「俺の空」とっても気に入りました!!
また熱い歌声聴かせて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ゆかり
2016/06/26 20:59
奥野さんお疲れ様でした。最高のステージ最高の1日でした。新曲の俺の空。涙が溢れて歌い終わるまでとまりませんでした。前から三列目で奥野さんを間近で見れることができて嬉しかったです。
ひろみ
2016/06/26 21:07
ホントに最高のLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい一日をありがとうございました。
一日遅れですが、奥野さんお誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
てる
2016/06/26 23:09
いい大人が言いづらいことを口にしてしまおう。。。
やっぱ俺は初期の曲が好きッス!
危険信号、MY HONEY、待ってましたのGOOD TIMES
スタンド席で周り気にせず○○○○の様に暴れてたのが俺です!
Rockのライブで手拍子とか無理ッス!
予定調和なノリなんて俺、出来ねーッスw

ちと身体痛い…

楽しかったです!!
イヤなことやうじうじ悩んでたこともふっ飛びました!!
奥野さん、香川さん、西山さん、竜さん、信さん、GBGB ARMYの皆さん方、お疲れ様でした!
楽しかったGOOD TIMESはあっという間でした!!
次はベイシアホールで(^^ゞ
a2-rmn
2016/06/26 23:15
奥野さん、お元気で良かった。若いときのままの声で、泣けました。素敵に齢をとりましたね。まだまだ大丈夫です。また、聴かせてください。
RII
2016/06/27 01:22
ROGUEはやっぱり素晴らしい!
ROGUEのライブをもっともっと沢山の人に観てもらいたい!
だから、まずは還暦まで目標!
出来る出来る!ついて行きます!!
リアルアゲマン
2016/06/27 07:26
めざまし、見ましたァ\(❁´∀`❁)ノ
見逃した方に放送情報下さい!
のん
2016/06/27 07:55
apバンクで奥野さんと終わりのない歌を知り、奥野さんと桜井さんとの共演の実現を見に行きました。本当に最高にハッピーで胸がいっぱいです!奥野さんの生歌とROGUEのステージは、思っていたよりずっと力強くてすさまじくて、圧倒されっぱなしでした!!ずっと歌い続けてほしいです!!また、歌声聴きたいです!
みふ
2016/06/27 08:55
行きたかったよ〜

うぇーん(泣)

遅くなりましたが

奥ちゃんお誕生日おめでとうございます

素敵な歳にしてくださいね♪
えみちょ
2016/06/27 10:17
お疲れ様でした!
奥野さんの身体のことが心配で
正直ちょっとよぼよぼなんじゃないかと(苦笑)
思ってましたが昔と変わりない
歌声に感動し涙が出ました。
昔夢中で通っていた頃見たステージ際の
歌ってる姿そのままで嬉しかったです。
25日は私も誕生日だったので初めてROGUEの
ライブに行った群馬会館でランチをして
GBGBに向かいましたよ。
最高のステージでした。
本当にありがとう。
最高の誕生日になりました。
更なる活躍を期待しています。
♪時を超えて今流れるあのメロディ君のもとへ♪
さおりん
2016/06/27 10:38
今年も、とっても楽しかった
(≧∇≦)
4階の席は身障者トイレがすぐ近くにあるし
利用しやすかったです
今年も皆様に感謝
(≧∇≦)
TAIKO
2016/06/27 20:37
3回目の参戦ゥ

毎回パワフルになっているので還暦の時はワンマン!?でも大丈夫そう。

また来年
楽しみに待ってるね♪
美智子
2016/06/27 21:01
ミスチルファンですが、どのアーティストも最高に楽しかったです(*^▽^*)
あのメンバーではミスチルが1番若手になるんですよね(^-^)桜井さんが話してた通り、ROGUEを始めとする他のアーティストさんののパワーとパフォーマンスに圧倒されまくりでした!わざわざ群馬まで行った甲斐がありました(*^▽^)/★*☆
奥野さん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
YURIKO
2016/06/28 07:20
最高でしたよ
はぐき
2016/06/28 20:44
DVD今日届きました。あの時の甦ります。最高です。ROGUEの単独も トークも行きました。私の生活の一部です。来年も行きます。毎年。。そして赤いちゃんちゃんこも楽しみに。。ずっと応援してます。
ひろみ
2016/11/19 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

最高の1日をアリガトウ! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる