奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS LIVE楽しかったよ、ありがとう!!

<<   作成日時 : 2016/10/21 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とーっても最高な夜でした(≧▽≦)
「Endless Full Moon」感動。
ROGUEの新曲たち、予習バッチリで思いっきり楽しめました。
Tシャツかわいい。早速着てよかったです(*´艸`)
また早く会いたいです♪
あこ
2016/10/21 07:04
やっぱり…やっぱり…
最高に楽しかったです。楽しすぎて現実に帰りたくないので‼しばらく余韻に浸る事にします( ´∀`)

私も早くも次回を待ってます。
キラキラ
2016/10/21 15:15
今回は都合つかなくて泣く泣く行けませんでしたが、次回は絶対行きたい!またライブ楽しみにしてます。
美樹
2016/10/22 09:14
ライブはなま物。
同じステージを観ることはできないから、ひとつも見逃したくないのだけど、今回は仕事が休めず、行けなくて残念!
泣く泣く家でニューアルバムを聴きました。
でも、新曲が聴けたおかげで寂しさも半減で済みました。
「酔いどれ天使」平成版、終わりのない歌です!
泣けました。
リアルアゲマン
2016/10/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

LIVE楽しかったよ、ありがとう!! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる