奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS あっいう間に12月

<<   作成日時 : 2016/12/01 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

先月は感染症で高熱を出してしまった。

健康であること、当たり前の日常が

いかに幸せであるかを改めて実感しました。

気をつけよっ

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先月に熱が出てから体調不良だったんだよね〜そしたら更年期だって(笑)そういう年になったって事だよね

寒くなってきたから体調には気をつけてくださいね
えみちょ
2016/12/02 10:10
大変でしたね。
世間はインフルエンザやノロも流行ってきてますし、今後も気をつけていてくださいね!
美樹
2016/12/04 13:07
あっという間に師走!
タカサキサーカス、病み上がりだったなんて信じられない、いい笑顔と歌声でした。
ありがとう!
リアルアゲマン
2016/12/06 06:18
こんにちは。
突然ですが、映画「問題のない私たち」のピアノ曲を作られたのは奥野さんですか?
カゼ弾きのゴーシュ
2016/12/14 23:46
たかさき☆サーカス最高でした。俺も10年前自転車事故で頸椎損傷し首から下が麻痺しましたがリハビリで奇跡的に回復しました。いつも勇気をありがとうございます。またlive行きますM工1学年下Ⅾ科
めた
2016/12/16 20:14
いつかきっとまた奥野さんの楽しいライブに行ける日が来ますように!少し遠くの静かな街から〜メリークリスマス🎄
R
2016/12/25 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

あっいう間に12月 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる