奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 初仕事

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ウォーキングデッドにハマって
一気に観てしまいました。

最近は日頃ゾンビが現れた時の対処法に悩まされてます。

初仕事は情報誌の取材でした。

今年もガンバろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!奥ちゃん久しぶりのブログ更新嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

なんの情報誌でしょうか?
楽しみにしています!
奥ちゃんに早く逢いたいよー♡
りつこ
2017/02/05 18:20
ウォーキングデッド?
観てみます!
塩を持ち歩いて下さい。
若い頃、おばけが怖かったから食塩を持って歩いたけど、塩化ナトリウム入りのじゃダメだったみたいですね。
粗塩がいいみたいですよー!
奥ちゃん、はやくライブやってね!
リアルアゲマン
2017/02/06 09:46
久しぶりの更新首を長ーくして待ってました(*^^*)。
今年もそろそろ会える機会があると嬉しいです。
キラキラ
2017/02/06 16:04

こんにちわ

雲ひとつない
青空です

奧野さんの いる場所からも
見えるかなぁ

大好きです


名無し
2017/02/15 13:25
今日はポカポカ❗明日はもっと暖かいらしいですね。奥野さん、いかがお過ごしですか?
シッカリ食べて、お喋りして、沢山笑って…たっぷり寝て。

奥野さんの最強の笑顔がみたい!
風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね。大好きな奥野さん、いつもパワーをありがとう‼
うん
2017/02/16 15:17
奥野さん、お変わりありませんか。こちらも春が少しずつ近づいてきました。どうぞお元気でいらしてください。
R
2017/03/06 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

初仕事 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる