奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 高崎フリーズ

<<   作成日時 : 2017/04/10 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


楽しかったよ

初心に戻って

また何か

すごいものを

獲たような気がする

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の「LIKE A MOON」、復活の時のGBを思い出してうるっとしちゃいました。
奥野さん、最初から最後までずっとすごく声出てました!
ROGUE最高!奥野さん最高!
大好きです!!
今でもニヤニヤしちゃいます(๑>ᴗ<๑)
ありがとうございましたー!!
あこ
2017/04/10 06:36
なかなかROGUE見れなくて、やっと奥ちゃんに逢えました(*^^*)
生で聴けると思ってなかった歌、
私には初体験の歌、西山さんは嬉しそうに飛び跳ねてて、竜さんは
壊れ気味(?)な面白さ&格好良さ、香川さんも普段より2倍増しでカッコよくて…(^-^)
奥ちゃんは…!!
本当に楽しすぎました。またフリーズでやって下さい(^-^)楽しみにしてます(^-^)
りつこ
2017/04/10 06:54
やっぱりフリーズ最高♥でした。GBGBとは又違ったライブハウスならではの至近距離…ROGUEのカッコよさを再確認しました。もうテンションMAXになり過ぎ西山さんに負けないように跳びましたよ〜。未だに全身筋肉痛ですが…又フリーズで会いたいです。
キラキラ
2017/04/10 08:16
行きたかったよ〜〜〜
えみちょ
2017/04/10 08:54
1秒も見逃すものか!聞き逃すものか!とまばたきもせず。
まだ興奮冷めやらぬ状態です。
奧ちゃん推しのりつこちゃんとお友達になったら、なんと家から5分のご近所さん!
埼玉で一緒にROGUE布教活動をしていきたいと思います!
リアルアゲマン
2017/04/10 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

高崎フリーズ 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる