奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2017/04/15 05:59  

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最速先行予約開始!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もたくさんの方が来てくれると良いですね〜(*^^*)
ROGUEが観れればOKですが、
色んなアーティストが観れるの楽しみにしてます!
りつこ
2017/04/15 06:02
この時期は出演者発表にワクワク😃💕
あと何ヵ月、あと何日でソワソワ💦
GBGBを励みにみんな頑張ってます!
リアルアゲマン
2017/04/15 12:49
素敵ですね!嬉しいです、奥野さん‼
合いたいです(^^)
うん
2017/04/29 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

今年も 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる